2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

327 

今日は3/27だ。昨日は3/26.
なんか思い出した。326ミツルっていう人いたよね。


赤レンガ倉庫に行ってきた。
撮影したけど、曇りのせいでイマイチというか、私の腕では…(´-ω-`)
どうにもならんのしか撮れなかったス。
ヘッポコですが近いうちにUPするかもです。
可愛いお花がたくさん咲いてましたよー。


今夜の私が楽しみにしている番組コーナー
昨日もタモリ、今日もタモリ(´▽`*)
いつも何曜日に放映しているかわからなくて見逃すことが多いんだけど、今回はチェックしたから大丈夫さ。


タモリのジャポニカロゴス ナヌッ!日本語のゆかいな間違いSP
タモリのジャポニカロゴス ナヌッ!日本語のゆかいな間違いSP
2007年3月27日 22:00~23:24
☆マチガイ看板を探せ!☆世にも素敵な言いまつがいの世界☆ナヌッ!これなんて変換まちがい?☆ナヌッ!どっちが間違い日本語 などなど
■主宰 タモリ
■客員教授 糸井重里 町田 健(名古屋大学教授)
■進行 福井謙二(フジテレビアナウンサー) 内田恭子
■パネラー 勝村政信 加藤晴彦 キングコング 関根 勤 西田ひかる 松嶋尚美 若槻千夏

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2007/03/27 16:19 ] CD・DVD・映画・TV | CM(2) | TB(0)
いってきましたか(^^)/
羨ましいです☆
花の写真見るのが好きなので
楽しみにしてますよ♪
2007/03/27 11:52 | さん | 編集
ヤシガン!さん、こんにちはー
はい、行ってきましたよー。
夜になるとライトアップされて、とても綺麗らしいので行けたら夜も行きたいなぁ。
昨日、撮影したデータ。次男に消去されてしまいました。゜(゚´Д`゚)゜。
復旧出来るといいんだけど…。もし出来たらUPしますね。
2007/03/28 01:38 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




