2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

meromero park ~仲間が増えたよー まうこちゃの世代交代 

アドおじ
「めおん」と「まうこちゃ」の部屋にアドおじがまた出現したので

バイバーイ
お別れしてきました。


かえる かえる かえる かえる かえる かえる かえる


ぷえじえん
新しいコはまたまたモフモフ♪
「ぷえじえん」と申します!



かえる かえる かえる かえる かえる かえる かえる

まうこちゃが手紙を…長い毛がカワエエの おてがみ

後姿まうこちゃったら、私が「時効警察」ファンなの知ってたんだね。言ったこと、あったっけかな?もちもちしてるとは知らなかったよΣ(^∀^;)
ポテト好きなのかー、長男も大好きで、よく食べてるよ。
(ノ´∀`*)夢に遊びに来てくれるなんて嬉しすぎますねん。楽しみにしてるぜい!
まうこちゃ今までどうも有り難う♪毎日メロ部屋に遊びに行くからね~「めおん」と「ぷえじえん」と仲良くね♪お疲れさん。


メロダチの皆様、「まうこちゃ」と仲良くしてくれてどうも有り難う御座いました。
これからは「ぷえじえん」が遊びに行きますので宜しくお願い申し上げますです。


meromero park

関連タグ: メロメロパーク
ブックマークに追加する [ 2007/04/04 18:09 ] meromero park | CM(10) | TB(0)
「ぷえじえんちゃん」よろしくね~♪
「まうこちゃちゃん」のお手紙がめちゃくちゃ可愛い・・・
pampinoもスクスク育っております
家にもいつかアドおじがやって来るのかしら
ちょっと楽しみだけど、寂しいです
でも、「ひとりだち」しても
居なくなるわけじゃないんですよね
2007/04/04 20:51 | さん | 編集
世代交代、おめでとうございます☆
とても可愛らしいお手紙ですね(^^)
夢にまで遊びに来てくれるなんて、なんかロマンチック~!!(≧▽≦)
並んで寝ているめおんちゃんとまうこちゃちゃんが可愛い♪(笑)
ここはモフモフ専用のお部屋にするんですか?
ぷえじえんちゃん、よろしくね(^^)
2007/04/05 00:52 | さん | 編集
いつ読んでも感動しますね。(><)
仲のよいお友達だから一番ですよ~☆
まうこちゃちゃん、
いままで楽しい思いでありがとう(^^)//
ピカ三世もお部屋に遊びにいくからね♪
 
そして、ぷえじえんちゃん こんにちは♪
これから楽しく遊びましょう♪
2007/04/05 03:14 | さん | 編集
携帯から失敬!
別れが辛いので、じっくりメロを育てています(笑)
時効警察はボクも好きです(^^)v
最近は地獄少女(だっけな?)にハマってます。
2007/04/05 10:56 | さん | 編集
bambiさん、こんにちはー
pampinoちゃん、これからもヨロシクです!
7回目のお別れなので7通目のおてがみ。
どのコのも可愛いんだけど、このコのは私のツボで気に入りました。
pampinoちゃんは、カワエエカワエエやんちゃざかりですね(´▽`*)
ししゅんきで何色になるかなぁ~楽しみ♪
メロ度550→ししゅんき 1000→ひとりだち 1200→世代交代(2代目以降は1415)長いようなそうでもないような…
そうそう、成長は楽しみ♪居なくなるわけじゃないけど、お別れは切ないですよね。
2007/04/05 13:10 | さん | 編集
沙都さん、こんにちはー
どうもありがとうございます!
ねぇーッ、ロマンチック゚・*:.。. .。.:*・゜(*゜ー゜*)はやく来てくれないかなぁ。
並んで寝てるメロさんのお部屋を見る度、
可愛いなぁと思ってたのでめっちゃ嬉しいです。
はい、モフモフ専用にします!モフモフってふざけた感じが好き☆
まだまだ先だろうけど、モフモフがいっぱい並んで寝てるのを想像するとワクワクしちゃう。
今、アリシャールちゃんとマリヤーナちゃんのお部屋に遊びに行ってきましたー!!!
マリヤーナちゃん、もうすぐししゅんきですね♪ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
2007/04/05 13:11 | さん | 編集
ヤシガン!さん、こんにちはー
いつもどうもありがとうございます。
メロのおかげで楽しいブログ生活をおくることができて感謝感謝メロ様様!
まうこちゃは念願の毛が生えたし、おてがみは可愛いし♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ピカちゃんが遊びに来てくれたら、まうこちゃ喜ぶだろうなぁ。
これからは、ぷえじえんが遊びに行きますのでよろしくお願いします。
うん、たっくさん遊びましょうね(´▽`*)
ホッパーちゃんが、あと少しで世代交代ですね。
2007/04/05 13:34 | さん | 編集
ぷらすのさん、こんにちはー
ぷえじえんがぷらるんちゃんみたいな色になってくれたら嬉しいなぁ。可愛いですよね(ノ´∀`*)
おおっ!ぷらすのさんも時効警察ファンですか!
4/13からの「帰ってきた時効警察」楽しみですね!
地獄少女!?なんかそそるタイトルだわ。
いつ放映してるんだろ、チェックしてみます♪
2007/04/05 13:35 | さん | 編集
こんばんはー!!
ひとりだち、おめでとうございます(*^ー^*)
やっぱり世代交代っていうのは、感慨深いもんですよね!!
あの髪の毛のなびき具合、最高っす!!www
2007/04/05 20:43 | さん | 編集
あゆみさん、こんにちはー
どうも有難う御座いますでする!
はい、そうですねぇ。何度、経験しても(つД`)
なぜになびく、1本しか生えんし!思いますが、そこが素敵です。
これからも笑わせ…じゃなくって和ませてもらおうと思ってます(´∀`*)
2007/04/06 13:37 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




