2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ナイフ+まな板=「Clever Cleaver」 

今流れている番組(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「今テレビやラジオで流れている番組を教えてください。」

フジテレビ
「ナースあおい」

お茶淹れて、のんびりしながら何となく観てます。
PCもしながら観ています。
杉田かおるさんが倒れて(ドラマの中でね)ビックリ。


昨日は東京で4月だというのに雪が降ったんですよねー。
コッチ(横浜)では降らなかったけど寒かった{{{{(+ω+)}}}}
今日も、少し寒いけど、久々にいい天気!
気持ちイイです(´∀`*)


↓↓↓おおっ!コレは物臭な私にはグッとくる商品ですヽ(゚∀゚)ノ
キャベツの千切りは、やり辛そうだなぁ。そうでもないか。

ナイフ+まな板=「Clever Cleaver」
4月5日11時45分配信 ギズモード・ジャパン
ナイフ+まな板=「Clever Cleaver」 台所が狭い日本の住宅事情にピッタリの製品です。
「Clever Cleaver」は、ナイフとまな板を組み合わせたキッチンばさみ。いちいち大きなまな板を出さなくても、ボールの上でこれで切っちゃえば、アッという間にサラダの出来上がりです。
気になるお値段19.99ドル。あのね、今すぐ欲しいです。
ネタ元へはコチラから

関連タグ: ニュース 今日のテーマ テレビ
ブックマークに追加する [ 2007/04/05 14:22 ] NEWSなど | CM(4) | TB(0)
東京で雪はビックリですね!
こっちは降りませんでした。
今、うちクル見てます。
みのもんた酒飲みすぎ( ゚Д゚)
ナイフ+まな板=「Clever Cleaver」
面白いですね(^^)
プチトマトとか、きゅうりとか切るのに便利なアイテムですね!
2007/04/05 20:08 | さん | 編集
私のトコは今日も雪が降りました↓↓
寒くなったり、暑くなったりで陽気も忙しいですね。。。
ナイフ+まな板?!
私もコレほしいです!!
サラダ、ほんとに楽に作れちゃう・・・
でも、もっと不精な私は、よくテレビショッピングでやってる
電動のスライサーのほうがほしいかも。
2007/04/05 22:09 | さん | 編集
ヤシガン!さん、こんにちはー
ねー、4月の雪は、もう何年も前にコチラでも降ったことあります。
その時は、「雪!?」と隣にいた知らない人と顔を見合わせちゃいました。
今日もフジテレビを見ています。
「タモリのヒストリーX」(再放送)というのがやっています。
なかなかの優れものですよね(´∀`*)見つけたら買っちゃうかも!
トマトとか切るとき潰れないのかな、汁が飛んできたりしないか心配だけど、きっと切れ味抜群でしょうね
2007/04/06 14:27 | さん | 編集
ゆいさん、こんにちはー
雪ですか!春の雪ってロマンティックだけど暖かい方がいいですね。
昨日、一昨日は暖房入れました。今日も少し寒いです。
電動スライサー!私も欲しいです。
テレビショッピングで紹介される商品って魅力的すぎ。
洗剤とかもスゴク欲しいです。痩せる!みたいのも欲しいです。
電動スライサーとClever Cleaverを手に入れたら、夕飯のおかずがもう一品増えちゃうかも(´∀`*)
2007/04/06 14:28 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




