2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

Friday the 13th 

今日の風は強めだったけど、春らしかったので気持ちよかったー。
グレープフルーツを買いたくなったので、スーパーに行ったのだが、美味しそうなのが無かった。
て、見分け方は知らないんだけどね。なんか見た目が悪かったのさ。


今夜スタートの新ドラは3本かな。

4月期ドラマ『特急田中3号』
4月期ドラマ『特急田中3号』
TBS系 4月13日金曜スタート!
■脚本:橋本 裕志 ■プロデューサー:磯山 晶 ■演出:平野 俊一金子 文紀坪井 敏雄
■出演者:田中 聖 栗山 千明 塚本 高史 加藤 ローサ 秋山 竜次(ロバート) 平岩 紙 木村 了 豊岡 真澄 海東 健 大河内 奈々子 橋本 じゅん 遠藤 憲一 吉行 和子

■女性にモテたい一心で、テツ(鉄道マニア)の世界に足を踏み入れたさえない大学生の一郎(田中)が、鉄道研究会の部員たちとの友情や、憧れのマドンナ・照美(栗山)との恋愛を通じて成長していくラブコメディー。「愛する対象を持ったテツたちを、思わず応援したくなっちゃうような作品にしたい」と磯山プロデューサー。

磯山Pということと、アニが出るという理由だけで観ます。
吉行和子さんも出るのかー。田中 聖さんは初主演なのかな?
 モテたい一心で、テツ(鉄道マニア)の世界に足を踏み入れる…(*゚∀゚)=3応援しよう
低視聴率だけど、コアなファンが付くようなドラマになることを希望しています。

時効警察帰ってきた時効警察
TV朝日系 4/13 23:15~24:10
■脚本・監督:三木聡 園子温 ケラリーノ・サンドロヴィッチ 麻生学 ほか■P:横地郁英 ほか
■出演者:オダギリジョー 麻生久美子 豊原功補 ふせえり 緋田康人 江口のりこ 小出早織 光石研 岩松了 ほか

■昨年放送された人気作の第2弾。
時効事件を趣味で捜査する警察官・霧山(オダギリ)と、それを手伝う婦人警官・三日月(麻生)の活躍を描く。
映画界、演劇界で活躍する三木聡や園子温らが脚本&監督を担当する。

そーぶくんのいとこ 今クールで、いっちばん楽しみにしているドラマ。
この日のために、1の話も小ネタも復習もした。
1のときは、毎週、お茶を飲みながら「このドラマはフィクションであり…」のところまでしっかり観てたなぁ。深夜だからかもだが「マイケルはジャクソンですが…」とか可笑しくて。

ナレーションの由紀さおりさんがゲスト出演するそうで…
多めに期待してます。

霧山修一朗(オダギリジョーさん)の髪型が嫌なんだが…。あれでメガネは汚い、あの髪型が似合うのは葉加瀬太郎さんぐらいなもん。切る気が起きてくれることを祈ります。

豊原功補さんって「ロンバケ」の木村拓哉さんの恋敵役のときは、全然ステキじゃないのに(´・д・`)ナンデ?…と思いましたが、「カバチタレ」の勘違いした役のときはピッタリ!と思いました。
そして「電車男」の桜井和哉で虜まではいきませんがファンになりました。
十文字疾風もトキメクであります。もしも明日が 晴れならば(つД`)

エリートヤンキー三郎
エリートヤンキー三郎

テレビ東京 4/13 24:12~24:53
■原作:阿部秀司 ■脚本:小池竹見 ほか ■演出:白川士 ■P:小川治 ほか
■出演者:石黒英雄 板倉俊之(インパルス)倉科カナ ほか

極悪な2人の兄が支配する不良高校に入学した気弱な少年・三郎(石黒)。
本人の思いとは裏腹に、秘めたる力と周囲の誤解が災いとしてエリートヤンキーに祭り上げられる。
インパルス・板倉のドラマ初レギュラーも話題。

24:12~って、明日ですね。
原作を読んだことはないけど、気楽そう、深夜っぽい感じだな、何となく。
眠くなかったら見てみようかな。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2007/04/13 18:23 ] CD・DVD・映画・TV | CM(11) | TB(3)
グレープフルーツの見分けかたは
難しいですよね^^;
試食がおいてあるとそれをつまんで判断してます^^
ルビーの方が甘くて好きです☆
新ドラ3本もあるんですか!
今夜は、「探偵ナイトスクープ」と「タモリ倶楽部」を
みるつもりです(^0^)
2007/04/13 18:37 | さん | 編集
エリートヤンキー三郎・・・?!
これ、私、高校生の頃に同じクラスの人に
借りて読んだことがあります(笑)
なつかしい~。
どんな感じに仕上がってるのかな♪
グレープフルーツは、小さい頃は好きだったんですけど、、、
そん時に食べ過ぎて、今はあんまり食べなくなっちゃいました。
でも、むしょーに柑橘類が食べたくなることは
たまにあります☆★
2007/04/13 19:59 | さん | 編集
ヤシガン!さん、こんにちはー
私もルビー派ですが、旬のみホワイトも食べます。
●形がよく、表面に張りがあってずっしりと重く、実のつまったものを選んでください。
●表面にしみがあるものがありますが、肉質には影響ありません。
…だそうです。
http://www.o-e-c.net/syokuzai/grapefruit.htm
昨日「タモリ倶楽部」みました!テツの話でしたね。
何か、眠いのに朝方まで起きてました。
なもんで、朝はゆっくり♪の予定でしたが、長男に起こされました。
2007/04/14 14:35 | さん | 編集
ゆいさん、こんにちはー
おっ!人気作なんですね!漫画ですよね。
観る予定でしたが、「時効警察」が終わった後「タモリ倶楽部」が始まったのでそのまま見てしまいました|゚∀゚)ゝ”
何処かから借りて見てみようかな。
そうそう、食べ過ぎて、あんまり食べなくなったり、嫌いにもなっちゃったり、んなことってありますよね!
で、アナタはどの食べ物を?と聞かれても即答出来ませんが(;´∀`)
フルーツって好きなんだけど、切ったり剥いたりが面倒で、あんまり買わないんですが、この時期のグレープフルーツは美味しいので、よく買います。
2007/04/14 14:37 | さん | 編集
ボクもタモリ倶楽部を食堂で見ました^^v
日曜日に始まる織田裕二主演のドラマに期待しています。
織田裕二好きなのでw
映画から何から、全部見てるかも。
織田裕二って…あっちってホントかなあ(謎w)
2007/04/15 01:24 | さん | 編集
ぷらすのさん、こんにちはー
まぁ!もしかしてタモリファン?
私は「タモリ倶楽部」と年末の「徹子の部屋」のゲストでのタモリさんが好きです。
織田裕二さん!私も好きですよー。
今夜のドラマ…母とも娘とも付き合っていたなんて(;´Д`)
でも織田裕二さんなので観ます!
あー、なんかいわれてますねぇ~。絶対モテモテなはずなのに恋の噂ないですもんね。最近、平井○さん付き合っていると聞きましたΣ(○ Д ○;)ウソだろうけど、ホントでもいいかなと。
2007/04/15 14:31 | さん | 編集
時効警察観ましたよ~♪
期待通りの滅茶苦茶ぶりでしたね
個人的には霧山&三日月よりも
十文字疾風に夢中です
第1話から十文字さんの活躍(?)が観られて大満足
「特急田中~」も観ました
なかなか面白かったです♪
2007/04/15 21:29 | さん | 編集
bambiさん、おはようです
はい、素敵な滅茶苦茶ぶりでしたねぇ(ノ´∀`*)
のっけから、こんなに飛ばしていいのかい!
スイカの種の森鴎外、温水さんがピアノ弾いてる場面は吹きだしました。
又来さんの声の張りもよかった!サネイエのセリフが多いぞ♪
私も十文字ファンなので今回の活躍(?)は嬉しかったです。コスプレも見れたし♪
まだ、ブログ見てないや、行かなきゃ♪
「特急田中~」
テツオタの知り合いはいないけど、こんな感じ!こんな感じ!と思いました。
回を増すごとに、じわじわ面白くなりそうですね♪なんとなく
2007/04/16 05:35 | さん | 編集
エリートヤンキー三郎って弟が単行本買っていて、
ある日トイレに置いてあって、
「エリートなのにヤンキーってどういう事だよ!!!」
って1人で怒ってたのを思い出しました。
弟は別にヤンキーじゃないんですけどね。
2007/04/16 23:11 | さん | 編集
マチコさん、こんにちは!
まぁまぁ、落ち着いて、落ち着いて、て、もう怒ってないですね。
エリートなのにヤンキー… ユニークだわ、流石エリート!
なんだか面白そうな本をトイレに置いておく、弟さんも面白い♪
私にも弟(ヤンキーじゃない)がいます。
ソレじゃないけど、ヤンキー系の何だっけかな、そんなような漫画本がウチにありました。
2007/04/17 12:23 | さん | 編集
PING:
BLOG NAME
ドラマ「特急田中3号」 KAT-TUN 田中聖 弟 出演 首都圏のキヨスク、3分の1が臨時休業…リストラ補充失敗
2007/04/13 18:30 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


『短髪が似合うタレントランキング』第1位は田中聖(KAT-TUN)。キャラの一部になっているほど似合っていることはモチロン、「見ていてすがすがしい」(北海道・30代・男性)、「すっきりしていて、個性的でいい」(神奈川県・40代・男性)と、男性から絶大の人気!“短髪...
エリートヤンキー三郎 無料動画deアニメ漫画 三郎本人の気持ちとは裏腹に入学初日...
★2007年5月10日のお勧めはこれだ!エリート ヤンキー 三郎エリート ヤンキー 三郎【週間テレビガイド・月間テレビガイド】エリート ヤンキー 三郎◆エリートヤンキー三郎◆TV TOKYO  深夜0時12分◆http://www.tv-tokyo.co.jp/saburo/4月12......


