2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

裸足じゃ寒いね 

毎日、寒いですねぇ~。手も足も冷たいよー、靴下はくか。
雨止まない…洗濯物が(´ヘ`;) 除湿機なんかじゃ間に合いません。
はやく夏にならないかなぁ。
夏はイイ。すぐ乾くから、何回も洗える!夕方に干したって乾く(*゚∀゚*)


昨日の記事で最終回と書いたけど、「多分」って書いたし|゚∀゚)ゝ”
リクエストがあったので載せちゃいます。
いやあ、社交辞令なのは承知してますよ、でも嬉しかったんです。


どれもこれも、歪んでるというか曲がって見えるのは錯覚ではありません。
私の腕が曲がってるんだな。
シャッターを押すときに、右肩が下がってしまうんかな。力み過ぎ?
気をつけて真っ直ぐ持てるようにしなければっ

何だ? 幸せの鐘 「5th Anniversary」と「J.P.シェネ」がタイアップ。記念のワインのオブジェ
赤レンガ倉庫 赤レンガ倉庫 エレベーター
関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2007/04/18 16:35 ] 日記・つぶやき・記念日♪ | CM(6) | TB(0)
どこか行ったんですか?そういえば曲がってますね…(´・c_・` )
カメラって押すタイミングとかあるみたいですよ?
ずれたら本当にずれてる!!って感じなんですよね…
ワインはまだ飲めませんがいろんな種類のを見てみたい!!
そういえば今日は本当に冷えますね…真冬ではないんですが
天気も雨ばっかりで室内に干すばっかり…
手足も冷えます(●艸-д-)ぇえぇ裸足ですか~??
洗濯も乾きません…なじぇだぁ~??晴れるといいな♪♪
生まれて初めて髪こげ茶に染めました☆
近くで見ないと見えない感じでもないんですが…
あんまり会社の人達には気づいてもらえてません!!!
なぜ?今週の土曜日にパーマかけます(*bO∀<◎)
よみたさんのコメント見るのいつも楽しみで見てます♪♪
暇な時ちょこっと寄っていただけると嬉しいので…
またいつでも遊びに来てくださいね!待ってます☆
2007/04/18 18:46 | さん | 編集
はじめまして、ブログペットから来ました。
記念ワインはもともと曲がってるんですか?
物凄く気持ち悪いのでつい、書き込んでしまいました。
どうぞ宜しく!
2007/04/18 20:23 | さん | 編集
千尋さん、こんばんはー
赤レンガ倉庫が5周年だそうで、その記念イベントに行ってきました。
カメラって難しいです。もっと練習して上手になりたいなぁ。
あー、ワイン、買ってくればよかったなぁ。
おっ!いろんな種類のをですか!お気に入りのお酒に出会えるといいですね♪
私は、ビールとワインが好きです。強くないのであんまり飲めないのだ。
ねー、はやく晴れて欲しいですね。
ホント寒い寒い。息子たちが裸足なので真似てみたんですが、若くないんだった(;´∀`)
へっちゃらで羨ましいです。
わぁ!こげ茶ですか♪パーマもかけるんですね♪
随分、イメージが変わりそうですねぇ。見てみたいなぁ(´▽`*)
どうも有難う御座います。また遊びに行かせて下さい!
2007/04/18 20:49 | さん | 編集
ひかるさん、はじめまして、こんばんはー
遊びに来てくれて、どうも有り難う御座います。
記念ワインはもともと曲がってます。
私の写真が曲がってるのでわかり辛いですね。申し訳ありません。
もしよかったら見てみて下さい。
曲がってるワインのサイトです。
「J.P.シェネ」
http://www.kirin.co.jp/brands/sw/chenet/
2007/04/18 20:50 | さん | 編集
素敵な写真ですね!社交辞令じゃないですよ☆
エンジンの写真がとても気に入りました。^^
僕もシャッター押すとき、力が入って
ぶれたりしますよ。
なかなか難しいですよね(^^;
ここに自分の写真をアップしてみんなで楽しんだり
することができますよ^^
他の人の写真も沢山みることが出来て楽しいです^^
(無料です)
http://www.zorg.com/
これが僕のアドレスです^^
http://www.zorg.com/photo/senhama/
2007/04/18 23:38 | さん | 編集
ヤシガン!、こんばんはー
いつも優しいメッセージ有難う御座います♪
まぁ!私も気に入っています。曲がってなければもっと。
現在でも当時の姿のまま保存されてるそうですね。
建物とか植物の撮影って難しいです…。真っ直ぐ撮れないなんて駄目すぎ。
じゃ、どの被写体なら得意なんだ?と訊かれても、今のところ「無し」ですが(;´∀`)
見てきましたよー
ヤシガン!さんは、空の表情の出し方が上手ですよね♪
他の方たちの作品も少し見ましたが、どれもステキでした。
私も登録したいけど、下手だから恥ずかしいなぁ。
2007/04/19 01:47 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




