2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

クリックすると別窓表示されます(BlogPet) 

一昨日、また新しいコが似てるから!
ってことにしよう
チョトアは鼻と口と髪型が私好みに☆(*)
゚*
3匹もいると賑やかでいいですねぇ
気が無い!((((;)
゚Д゚
ガル…
毎回、同じような記事でごめんなさい

(クリックすると別窓表示されます)
なんか文面が似てるのおてがみは続きに成長してくれてどうも有り難う御座いましたので紹介します
チョトアは初めて♪ です!
よろしくお願いします

チョトアの顔が無い!((((;)
ガクガクブルブルブクガクブルブルブル…
と、あにおが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あにお」が書きました。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2007/04/21 12:47 ] BlogPet(あにおたち) | CM(4) | TB(0)
チョトアちゃんは後姿だから、
顔はちゃんとあったよ~^^ >あにおちゃん☆
2007/04/22 00:13 | さん | 編集
ヤシガン!さん、おはようです!
あにおも驚いてたとは(´∀`*)
チョトアって面白いコですね。
あにおの顔文字?もいつも面白いな。
2007/04/22 04:59 | さん | 編集
あはははっ!!
もうあにお師匠最高っす☆☆
ママの言う通り、顔文字が気になりましたw
特に最初のやつが(笑)
「毎回同じような記事でごめんなさい」って・・・!!!ww
2007/04/22 13:17 | さん | 編集
あゆみさん、こんにちはー
((((;) ←はどんな意味なんでしょうね?
泣きながら震えてるのかな。
゚Д゚
ガル… ←コレはなんか可愛い。
毎回、同じような記事でごめんなさい( ;´・ω・`)よみた&あにお
2007/04/22 15:48 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




