2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

新しいペット(今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 新しいペット
「あなたが3種類のペットをブログペットに仲間入りさせられるとしたら、どんなペットを追加しますか?
もしかすると本当に仲間になるかも知れません。」

え、今いるのが、こうさぎ、こねこ、こいぬ、こぱんだ、こねずみでしたよね。
3種類ね、
「ひよこ」、「きりん」、「かば」…
…人気でなさそうだな(;´∀`)

じゃ、無難に

「こぐま」、「こざる」、「こあざらし」

にしょう。
…コレもぱっとしないか、まあ、いいや。
ゴマちゃんみたいのが飼いたいなぁ。
「こワニ」、「こクラゲ」、「こペンギン」も捨てがたい。
関連タグ: 今日のテーマ
ブックマークに追加する [ 2007/04/25 18:51 ] 今日のテーマ・TBテーマ | CM(4) | TB(0)
こワニに一票!
素敵素敵!ワニが飼えるなんて
でも、他のペットが餌になっちゃいそうですね・・・
2007/04/25 19:53 | さん | 編集
今、メロウウインドウでネギをゲットしましたよ(^^)
ありがとうございます!
よみたさんの選ぶ動物、いいですね^^
クラゲ大賛成♪
たことかも面白そうですね☆
2007/04/26 00:37 | さん | 編集
bambiさん、こんばんは!
わぁーい!こワニ1票追加ですよー
あ、そっか!あにおが食べられちゃう(´・д・`)ヤダワー
こワニの歩き方と後姿に惹かれそうな予感がします。
大口をあけるところもみてみたい!
けど、あのコたちって口がないですね (((´・ω・`)
2007/04/26 01:18 | さん | 編集
ヤシガン!さん、こんばんは!
ネギゲットおめでとう御座います☆
昨日から、いっぱい種落ちてますよね!私もネギ拾いましたぁ(´∀`*)
クラゲ1票追加でーっす!
癒されそうですよねぇ。どんなブルーの背景にしようかなぁ。
たこ1票入りました!
発言しても、すぐ墨を吐くから読めなくなっちゃうとか。
2007/04/26 01:19 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




