2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

肉付きが良すぎるハンドバッグ 

バナナはおやつに入ります(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ バナナはおやつに入ります
「遠足シーズンですね。あなたの学校ではバナナはおやつに入りましたか?おやつはいくらまででしたか?」

バナナはおやつ…
入らないんじゃない?覚えちょらんけど。

イチゴやキウイだったら、デザート扱いでOK?
バナナもその枠でいいのかな、いいよね。
ん!?焼き芋と同じ扱いかも♪何枠になるんかな
そっちのがピタっとするね(´∀`*)
焼き芋を持ってきた子は、見たことないがね。

いくらだったかなぁ?
300円だか500円だったような…

あ!低学年が300円で高学年が500円?
そんな気もしてきたス

昔すぎて、思い出せないのに回答してみた|゚∀゚)ゝ”

とっても美味しそう!
なのに、取っ手が付いてると不味そう(+д+)キモチワルイ
なんか今日、肉買っちゃたんだけど、食べたくなくなってしまったぞい。


下のリンク先の上履きバッグは、靴底が滑り止めになってるし、地べたに置けそうで、なんとなくイイ!

肉付きが良すぎるハンドバッグ
肉付きが良すぎるハンドバッグ 5月11日12時15分配信 ギズモード・ジャパン

「素材が生きてる!」とはこの事を言うんでしょうか?


こちらは脂が乗ってて、とってもおいしそうなベーコン!
でも…取っ手が付いているんですよ…。


こちらは、広告のために作られた架空のハンドバッグ。
ネタ元にはミンチとチーズバージョンもありますね。


もうすぐ母の日ですし、これらを参考にDIYバッグなんてどうでしょう。
手作りは喜ばれますよ~。  (かつどん)


参考サイト : http://spluch.blogspot.com/2007/04/yummy-bags.html[ Spluch ]


【関連記事】  ±0「上履きバッグ」:妹向けバッグ
【関連記事】  かぶれない覆面:「reversal/マスクバケツバック」
【関連記事】  食べられないバッグ

関連タグ: ニュース 今日のテーマ
ブックマークに追加する [ 2007/05/11 09:48 ] NEWSなど | CM(4) | TB(0)
バナナはおやつ・・・
よく聞くセリフだけど、自分のまわりでは
聞いたことないかも。。
おやつは、食べきれる量、でした☆
でも、お母さんには500円って決められてて。
結局、おやつはもったいなくて食べられませんでした(^^;
2007/05/11 12:53 | さん | 編集
僕のときも300円だったような気がしますね・
フルーツは持ってきて悪いというわけのわからない、
変な規則がありましたね。(いまだに謎?)
でもバナナは、おkでした。んで、いちごはアウト。
これを考えた学校すごすぎ(笑)
2007/05/12 01:29 | さん | 編集
ゆいさん、こんにちはー
昔、バナナが高級だった頃のなんかなんですかね?何でだかよくわからんけど
遠足といえば、なんか定番?ですよね(;´∀`)
食べきれる量…
食べるの大好きさっ!って子の親御さんは大変そうですね。
「こぉおんなんじゃ足りないよぉおおお」(デブっぽい声で)
500円だとちょっと選べますね(´∀`*)
私もお気に入りのお菓子は大事に持ち帰ってました。
2007/05/12 12:31 | さん | 編集
ヤシガン!さん!
どう頑張ってもオーバーしちゃって…友人と「仕方ないよね♪」と
あ!そういや、安いスーパーで頑張ってる子もいました。
なんか皆、必死(;´∀`)
イチゴは温くなると不味いし、なんかお腹が…てなこともありそうですが、バナナなら無問題だからかな?
あ!なんかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)てな校則とかってありますね。
ヤシガン!さんの学校はどうだったかのかなぁ。私のとこは無くてツマランです。
2007/05/12 12:32 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




