2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

meromero park ~やんちゃざかり(ドエッド、トスキナ)ひとりだち(テベリ、ジャカピ、ソシルタ) 

昨日、ドエッドとトスキナがやんちゃざかりに
可愛いので記念撮影しました。

ドエッド トスキナ

テベリとジャカビとソシルタがひとりだちに
テベリは、カワエエうさぎ耳(お花つき)だぁ♪
ジャカビは、かわいくない目に (((´・ω・`)
ソシルタは、チューリップ。

テベリ ジャカピ ソシルタ

なんかさ、ぷえじえんは300でやんちゃざかり、
なのに、ドエッドとトスキナは250…
放浪中、200でやんちゃざかりのメロさんも見ました。


テベリは720、ジャカビとソシルタは700でひとりだち
700以下でひとりだちされているメロさんもいて…


まだ、不安定だからかな、それともそういう仕様なのかな、
公表されないし、わからんばい。


テベリ、トスキナの部屋で テベリとダッチュ


上のは、テベリがトスキナのお部屋に♪4メロリン(ノ´∀`*)
重なり合っちゃうは、動きがバラバラだしでSS撮るのが難しい(´ヘ`;)
下のは、ダッチュと♪


meromero park

関連タグ: メロメロパーク
ブックマークに追加する [ 2007/05/16 14:30 ] meromero park | CM(8) | TB(0)
みんな順調に成長してますね^^
これだけのベストスクリーンショットを
とるのは大変だったでしょう?(^^)
キスをされて喜んでるような画像は、めったに撮れないショットですよ!
上手だなあ♪
2007/05/16 19:54 | さん | 編集
すごぃ~~~~~~~ そんなに 種類がぁるのねw 全然知らなかったw
2007/05/16 20:57 | さん | 編集
おめでとうございます☆☆
うちの子も昨日?進化・・・じゃなくて成長しました!
ジャカちゃん、かなり強そうになりましたね!!(笑)
メロパ、まだ具合悪そうですよね。。
頑張って直してくれてるみたいですけど、まだまだ追いつかないみたいですね。
でも私は全然気にして見ていないので、メロンが減ってても気づかない子です(笑)
2007/05/16 21:48 | さん | 編集
ヤシガン!さん、こんばんはー
どうも有り難うゴザイマス☆
なんか偶偶撮れました♪
私にしてはカナリの出来で嬉しいです。
頑張ると変な方向に行ってしまうことが多いので、
ぼややーんとしながら挑んだのがよかったのかな|゚∀゚)ゝ”
2007/05/16 22:47 | さん | 編集
こっしーさん、こんばんはー
世代交代をする度に選べる種類が増えていきます♪
今、8種類ですよ(´∀`*)
こっしーさんは二代目、どのコにするのかなぁ~
2007/05/16 22:49 | さん | 編集
あゆみさん(ですよね?)こんばんはー
見てきたじぇ!カワエエコになってましたね♪
白に黒ってイイ!羨ましいなぁ~
☆☆☆おめでとうございます☆☆☆
うん、強そうで(´-ω-`)なんか可愛いんだか、キモいんだか、おっかないんだか、よくわかりませんがそんなところがニョロロの魅力なんですかね。
ええ、大分よくなってきましたが、もう少し時間がかかりそうですね。
私も何メロンあったか記憶してなかったので、気にしてなかったのですが、50メロン食べさせたら、187だか173だか忘れましたが多めに引かれた時は気付きました、ビビリましたΣ(゚Д゚ υ)
2007/05/16 22:56 | さん | 編集
みんな、かわいく、個性的に育ちましたね♪
メロリンがいっぱいそろうとかわいい!!
女子高みたい。
ジャガビくん、、、なんとも、強そうなコに
なりましたね(笑)
GOODです(>u<)bグッッ
私も、いっぱいブログ更新して、
大きくしてあげないと!!
2007/05/17 15:57 | さん | 編集
ゆいさん、こんにちはー
どうも有り難う御座います☆
女子高!おおっー、そんな感じですねぇ
私は女子高では、なかったのですが、女子クラスと男子クラスがありました。女クラに友達が多かったせいもあるけど、楽しそうだったなぁ~。
ジャカビは女の子なんですが、男に憧れてるみたいです゜д゜)
ししゅんきに赤の水玉で女の子っぽくなってしまったのが嫌だったみたいですが、強そうに成長できて満足らしい。
なんか気に入ったんで、ここの部屋は次もニョロロ予定♪
毎日更新で週7記事の方と、土日のみ更新で週7記事
同じ記事数でも、毎日の方は35メロなのに、土日の方は10メロくらい?
なんか…なんかです。
2007/05/18 11:52 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




