2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

植物について(今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 植物について
「あなたが好きな植物(花や樹木など)を教えてください。」

お花は大好きで大好きで大好きなのですが、
ゼンゼン詳しくありません。
チューリップとか、バラとか、ユリとか、(どれも好きー)その程度…

カトレア、桔梗、紫陽花、
ツユクサもいいなぁー、アオイ科の花とかサボテンとか
他にもたっくさんあるのですが、名前がわからない。

私の誕生日は10月31日なのですが、
その誕生日花とやらが「カラー」だそうです。
それを知った瞬間から、カラーも好きであります。
花束なんか、めっちゃ素敵です、貰ったことはないがね- _ - )

花の名前言いっ放しで画像なくてゴメンです(_ _(--;(_ _(--;
関連タグ: 今日のテーマ
ブックマークに追加する [ 2007/05/25 16:36 ] 今日のテーマ・TBテーマ | CM(4) | TB(0)
カラーって花、初めて聞きました(^^)
僕は、デジカメを買うまで花にあまり興味がなかったんです(衝撃の告白)
今は、道端に咲いてる雑草が花を咲かせてだけで、
ついつい見とれてしまうことしばしば。
バラ、アジサイの季節になりますね^^
2007/05/26 01:15 | さん | 編集
カラーってお花、初めてです!!
でも、見たことあるお花でした(^^;
サボテンは私も好きです☆★
なんか、健気で・・・しばらく水あげなくても頑張って生きてたり、
知らない間にこぶつくって大きくなってたり・・・。
手のかからないコは大好きです!
2007/05/26 10:57 | さん | 編集
ヤシガン!さん、こんばんはー
Σ(○ Д ○;)衝撃の告白ですわね。
興味がなかった、というよりも
興味があることに気付かなかったってことですかね。
ですねぇ~(ノ´∀`*)
バラは、蕾から美しいー。花弁のカタチや色艶など、うっとり場面が多いですし、雨の雫が似合うアジサイ…
2007/05/26 18:33 | さん | 編集
ゆいさん、こんばんはー
カラーは、花屋さんなどでもよく見かけますよね♪
(* ̄。 ̄*)ウットリしちゃいますが、いつも他の花を買ってしまう…
サボテンは、うんうん、ですねー。
>しばらく水あげなくても頑張って生きてたり
そうそう、昔、水要らずなのかと勘違いし、枯らしたことがあります。
放置はいかんということに気付きました。
逞しく生き、美しい花がを咲かせるサボテン、カッコイイです。
見習いたいス。
2007/05/26 18:35 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




