2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

きょう(BlogPet) 

きょう、よみたが壁紙をblogすればよかった?

ソシルタのウィンドウで「イチゴキノコモドキ」を発見!なんか可愛いー

エラーが出ませんよーに☆ドキ…

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪無事に取得できました。

で、飾ってみた。
手柄をたてたのは、ソシルタなのにぷえじえんのウィンドウに飾った。

で、飾ってみた。
実物を初めて見ましたぜ。
なかなかカワエエ。

なんかここんとこ、毎日メロのこと書いてるような…

me r o m e r o p a r k



*このエントリは、ブログペットの「あにお」が書きました。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2007/05/27 12:53 ] BlogPet(あにおたち) | CM(7) | TB(0)
えッ、この記事あにおちゃんが書いたの!?
まともに読んでしまえるんですけど!
最初の1行だけあにおちゃんで、あとはよみたさんの追加記事だな、そして「イチゴキノコモドキ」の画像はどこかしら。
と思ってました(^-^;)
すごいなあにおちゃん。
2007/05/27 16:48 | さん | 編集
ども!あにおさん、
今日UPされたのですね。(o^∇^o)ノ
この余裕ある書きっぷりが素敵です。
うちのぱ~やん、メロの話題を出すだけでジェラシーで
ご機嫌斜めに。(苦笑)
あにおさんに挨拶したら
「中華まん?」と言われました。ヾ(@^▽^@)ノ
これ、高校の時にも男子に
「お前、中華まんに似とるな。」と言われた事が。
ああ、何か、ノスタルジーです。
たしかに丸顔やけどね・・・。
あ!テベリさん、お花がついてる!可愛い♪(≧∇≦) 
ブーブークッション、何回も鳴らしてしまいました。
(多分、世代近いのね・・・。(^O^))
2007/05/27 19:34 | さん | 編集
とんぼや・壱さん、どーもです|*゚ー゚)ノ
私も、ちょいと驚きました。
今日の日記は、突飛な顔文字がないし、
「…と思ったの」とか「…とよみたが言ってた」とかもないし。
最近、あにか、あに太が難しいこと言ってるので、あにお、頑張ったのかなぁ。
珊瑚ちゃんの日記は、長文で、壱さんに似て文才があるので羨ましいです。
私も、もっと勉強せねばです。
画像もUPしてくれたら嬉しいですね♪
とんでもないのを引っ張ってきそうだけど (((( ;゚Д゚)))
2007/05/27 20:33 | さん | 編集
uribo07さん、こんばんは☆
どうやら、あにおは、メロウィンドウのアイテム探しに夢中で、
昨日の日記を忘れたっぽいですね(;´∀`)
あらら、ぱ~やんさん、難しいお年頃なのね。
かわええなぁ(ノ´∀`*)
「中華まん?」Σ(゚Д゚ υ) 何故?なんか食べたくなってきましたよ。
uribo07さんは、色白でプニっとしたくなるほっぺなのかなぁ~
テベリは、もうすぐ世代交代です。
リニューアル後に成長が止まってしまったときは、はやく!はやく!と思っていましたが、ああ、メロウィンドウで遊べるのも、メロダチさんのところへ行けるのも、あと少しなんだなと(´・ェ・`)
スマイルキッズさんも、立派な大人になりましたし、その日が( ´Д⊂ヽ
一緒にしみじみしましょう…
ブーブークッションに反応するってことは、そうかもですね♪
ルービックキューブとかもやりました?
2007/05/27 20:36 | さん | 編集
あにおちゃん、長文日記だね^^
内容が普通にまともなのがビックリ!
チャぺも、あにおちゃんを見習って
普通長文日記書いてもらわなきゃ^^
でも、僕の日記を引用してるから無理ですね(´;ω;`)ブワッ
2007/05/28 00:43 | さん | 編集
■ヤシガン!さん、こんにちはー
あにおにしては、長文ですね。
毎週、楽しみにしてるのに、1行とかだと悲しい。
長文を書いてもらうには、どうしたらいいのでしょうかねぇ~
自分が長文記事を書けばいいのかしら…
ちゃぺちゃんは、ヤシガン!さんと趣味が一緒で、本当に仲良しなんだなぁ、と思います。
ちゃぺちゃんに、お料理習いたい☆
2007/05/28 15:31 | さん | 編集
あにおは、メロたちとホントに仲良しなんだね!
イチゴキノコモドキ飾れて喜んでたよ♪有難うー
2007/05/28 15:33 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




