2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

24時間テレビ、今年のランナーは欽ちゃん 

いつもと変わらぬ一日


「本屋さんに行ってー、ガチャガチャしてー、お菓子買うからねー(ノ´∀`*)」と二男。
うっきうきで玄関に行き、なんか靴を履いている、履けてないけど。
「ママー、はやくー」とかも言いやがった。
何で、アイツが予定を決めてんだ?
却下。


今日は、日差しは強めだけど、風が冷たくて、ドチラをとろうか何処を歩こうか、ちょいとばかし悩んだが、普通に歩いた。
そしたら、蜂が蜜を吸ってるとこが見れた♪ので携帯でパシャリとした。
真ん中らへんの黒いのが、蜂の後姿。なんだかわかんないね(;´Д`)
横から撮れば、シマシマで可愛いんだろうが、感付かれて酷い目に遭ったら嫌なので諦めた。
ハチ


欽ちゃん!?Σ(○ Д ○;)
えーーっ66歳って…
「乱暴なオッサンでいたい」って…
24時間テレビは、見てないけど、
今年は見ようかな♪という気にもならないけど、驚いた。

24時間テレビ、今年のランナーは欽ちゃん
100キロマラソンでは欽ちゃん走りを封印? 5月27日22時5分配信 オリコン
今年で30回目の節目を迎える、夏の恒例の日本テレビ系『24時間テレビ30 愛は地球を救う』。同番組の名物企画、チャリティーマラソンのランナーが決定した。一昨年の丸山和也弁護士、昨年のアンガールズに続いて、今年はなんと過去最高年齢での挑戦となる萩本欽一(66)。5月27日の生放送となった『行列のできる法律相談所』で発表された。


トーク写真など会見の様子はこちら
 司会の島田紳助ほか出演者、番組スタッフもほとんどが知らされていない状況で、この日の生放送中に発表された今年のランナーは、なんと萩本欽一。66歳という年齢で普段は運動をまったくしていないという欽ちゃんだが、『24時間テレビ』の第1回放送で司会を務め、愛する番組の節目に何かを伝えたいと挑戦することを決意した。


 番組のなかでは、「無理なことはわかっている。乱暴なオッサンでいたい」と語る欽ちゃんに対し、紳助は「100キロを走って武道館まで戻ってこられないのは当たり前。萩本さんが立ち止まったところが今年のゴールです」と気遣いをみせた。
 すでに昨年の秋からトレーニングを開始している欽ちゃんは最後に「24時間、歯を食いしばって走るよ」と意気込みを語った。


 一方、番組の終了後に行われた記者会見では、「マラソン中に“欽ちゃん走りして”っていう声援だけは勘弁して。あれ意外にきついから」と笑いを誘う余裕もみせた。


 なお『24時間テレビ30 愛は地球を救う』は8月18日(土)~19日(日)に放送される。
  トーク写真など欽ちゃんの会見の様子 はこちらへ。

関連タグ: ニュース 日常 テレビ
ブックマークに追加する [ 2007/05/28 17:18 ] NEWSなど | CM(11) | TB(0)
がちゃがちゃ懐かしい♪少し買ったの覚えてるかな?
男の子は特におもちゃが欲しいらしいんです!
男の子にあるような物だから・・・。
そうそう,今日は風が冷たかった☆結構冷えましたねー。
明日もあんまり上がらないみたいですけど…今が1番いい♪
蜂が蜜を吸ってる姿…?刺されたら恐いけどよく撮れましたね?
まだツツジはキレイで,こっちは枯れ放題になってます(つω-`*)
24時間で今年は萩本欽一さんらしいですねー…。
歳なのに大丈夫かなー?すごい。。。そんな元気どこから?
2007/05/28 17:52 | さん | 編集
キレイなつつじですね♪
つつじの花って蜜吸うと美味しいんですよね~(´∀`*)
小さい頃、よく吸ってました。(^-^)
蜂もきっと美味しかったことでしょう♪
欽ちゃん、すごいですよね!!(゚□゚)
大丈夫かしら…??
でも、そのチャレンジ精神は見習いたいものがあります☆
2007/05/28 23:17 | さん | 編集
お子さんのペースに載らない所がいいですね^^
きれいな花だ!
蜂が寄ってくるのもわかりますね♪
100キロ、欽ちゃん走り期待しますよ~!
24時間テレビは見ないけど(笑)
2007/05/28 23:17 | さん | 編集
■千尋さん、おはようございます☆
おーっ、がちゃがちゃやりましたかー
そうなんですか!ウチは男の子しかいないから、あんまよく分からないけど、よく欲しがりますね、って、子供だから普通か。
あー、でも大人になっても、おもちゃ好きな男性って多いですよね、アニメとかも。ウチの旦那もそうだ…
ちょっと、暑すぎましたものねー。夏本番はどうなっちゃうのΣ(´~`;)
今日も涼しいんですね。よかったー
撮りたーい!気持ちでいっぱいでしたが、よく考えると怖いですね。
携帯電話撮影なので望遠とかないから、かなり近づきましたよ
(((( ;゚Д゚)))
コッチ(神奈川)の方も大分枯れているのですが、場所によっては(種類が違うのかな)綺麗に咲いています。
千尋さんの方では、今どんなお花が咲いてるのかしら(´∀`*)
萩本欽一さん…
ねー、なんか30回目だからとか初回の司会だったからとか…
だからってねー(;・∀・)走らなくてもねー
2007/05/29 04:10 | さん | 編集
■沙都さん、おはようございます☆
もう、つつじの時期は過ぎてしまった感じなのに
まだ綺麗に咲いてるのを見つけられて、嬉しかったです。
あーーーーーヾ(≧∇≦ )思い出したー
そうそう!そうそう!美味しいんですよねー
私も子供の頃、よくやりました♪懐かしいー
小さめの色の濃いのが特に美味しかったような…そんな記憶です。
ねー、すごいけど、心配になっちゃいますよね。
何キロまで走れるのかしら。
あ、歩いてもいいんでしたっけ?だとしても大変ですね。
私だったら、2キロでも絶対に断りますよ!
(誰にも頼まれるわきゃないけど(゚∀゚)
2007/05/29 04:11 | さん | 編集
■ヤシガン!さん、おはようございます☆
はい、あいつの好き勝手にはさせないぜ!
可愛いカタチでピンク色が葉の色にも合っていますよね。
ですねぇ、ツツジは美味しいですし♪
私も見る予定はありませんが、興味はあります。
100キロ、欽ちゃん走りΣ(・Д・ノ)ノ めっちゃ疲れそう
2007/05/29 04:12 | さん | 編集
私だったら、まんまと次男ちゃんのお誘いに
のっちゃうかもです(´∀`;)
がちゃがちゃ、私もいまだにはまってますから♪
がちゃがちゃがいっぱいあるとこは絶対に立ち止まっちゃう!
欽ちゃん、びっくりですよね!!
なんかの番組で、やっぱり、
『欽ちゃん走りでマラソンすればいい』みたいなこといってました(^^;
2007/05/29 12:42 | さん | 編集
■ゆいさん、こんばんはー
最近は、どのガチャにハマってるのかな(´∀`*)
はい、いーっぱいのとこはイイですよね。見るだけでも楽しい♪
あいつの誘いにのったら、きっと後悔しますよ。
ジャイアン気質小悪魔風なのでΨ(`∀´)Ψ
欽ちゃん走りって、けっこう難しいんですよね。
随分前ですが、数人で練習したことがあります。
まぁ、欽ちゃんは「意外にきつい…」などと仰ってますが、もっとも得意とする?走り方なので、普通に走るより、速かったりして、ひょっとして。
2007/05/29 23:17 | さん | 編集
今晩は。
欽ちゃんのはいているシューズが欲しいです(゚∇゚)
あやかりたいのです。
しかしムリするな・・・ゆっくり行こうね欽ちゃん。
2007/05/30 22:59 | さん | 編集
■とんぼや・壱さん、こんにちはー
どこのシューズだろ…
同じのを買えるといいですね(´∀`*)
皆、欽ちゃんに夢中(*゚∀゚)=3ですね。
応援したいけど、見るのはツライなぁ、
ですね。マイペースでいって欲しいです。
2007/05/31 17:31 | さん | 編集
PING:
BLOG NAME
24時間テレビのマラソンは、毎年誰が走るのかと注目されてるけど、 まさか欽ちゃん...
2007/06/01 20:13 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




