2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

meromero park ~ししゅんき(ぷえじえん、ドエッド、トスキナ) 

この前、ウチのメロたちが、ししゅんきになったのですが、どのコも希望通りにならなくて…いや、いつもそうなのですが、でも、時間が経つにつれて、何か可愛く見えてくるから、今回もそうなるかな。


桃色ぷえじえん
ぷえじえんは桃色に変化。
初ピンクなのでいっかな♪


ドエッド…
ドエッドはゼンゼン希望してない色に。
すっごく楽しみにしてたのにな(´-ω-`)


トスキナは赤いまま
トスキナは変化なし (((´・ω・`)
「えいちゃ」と「ハピアッ」と同じ色になって
くま耳になって3姉妹を希望してたのだが残念です。
くま耳になりますよーに☆


ぷえじえんの部屋
並ぶとカワエエかも♪
水色のコがいたら、もっとイイかも。

ドエッドの部屋
なんか…濃いなぁ


トスキナの部屋
気のせいか、えいちゃ(一番右)がお姉さんっぽく見える。
トスキナは、一番下っぽく。
ハピアァ(真ん中)は、マイペース


ひよこ ←さっき、拾った♪
新アイテム?かわいい(ノ´∀`*)
昨日、世代交代したコたちがいるので、明日UPします、多分。


meromero park

関連タグ: メロメロパーク
ブックマークに追加する [ 2007/06/01 18:50 ] meromero park | CM(6) | TB(0)
ドエッドちゃん、結構好きな模様ですよ^^
兄弟、姉妹がたくさんいていいですね☆彡
中に入って一緒に遊びたいです♪
2007/06/01 19:29 | さん | 編集
や~~、それぞれ個性があって
可愛いです~(*・・*)
ドエッドさんの部屋は色々おって、面白いし、
モフもメロリンもそれぞれ違っていて
可愛ぇ♪(^。^)
これっていう法則はないのかな~。
思い通りに行かないですね・・・。(^^;)
そんでもって新アイテムッ!可愛い♪
2007/06/01 22:01 | さん | 編集
もふもふちゃんたちのお部屋、
水色がいたらコンプですね♪
えいちゃチャンとハピアッちゃんがおんなし色なだけに
トスキナちゃんも・・・って気持ち、
わかる気がします(°∇°*)
でも、思い通りの色にならなくても、
やっぱりかわいいんですよね~☆★
私はうさみみねらってたんですが・・・。
みつ編みになってました。
せめてお花があればと思ったんですが、
かわいく見えてきちゃいました~。
だんごとふぐの盆栽もありましたよね~。
かわいいのが増えてうれしいっ♪
2007/06/01 22:36 | さん | 編集
■ヤシガン!さん、こんばんは☆
どうも有難う御座います。
イチゴみたいのとか、ピカちゃんみたいに可愛いのがよかったー。
なんかタイガースファンみたいになってしまったけど、面白いからいっか。
私も一緒に♪仲間に入れてください!
2007/06/02 00:24 | さん | 編集
■uribo07さん、こんばんは☆
どうも有難う御座います。
メロリンとモフモフが大好きなので、こんな部屋になりました。
でもメロッチョの部屋もあります|゚∀゚)ゝ”
最近、ニョロロも気に入ってしまいましたにょろ♪
そうそう、法則!知りたいですよねぇ~
ありそうだもん。ランダムじゃないと思ってます。
でもさっぱりわからない∩( ・ω・)∩
ねーっ、新アイテムイイですね。
uribo07さんは、拾いましたか(´∀`*)
全種類拾えたら、嬉しいなぁ~
2007/06/02 00:25 | さん | 編集
■ゆいさん、こんばんは☆
どうも有難う御座います。
はい、ホントは真っ黒かパンダ希望なんですが、
水色が綺麗でいいですね。気が早いけど|゚∀゚)ゝ”
そうなんですよねー。赤は初めてだし、可愛いからいいや♪
実は、ハピアッのときは同じ色でガッカリしたんです。
今回は違う色なのに…勝手なもんです(・ε・;)
みつ編みさんですかー
素敵なレディになったんですね(ノ´∀`*)
☆オメデトウゴザイマス☆
メロリンは、どんどんめんこくなりますよねぇ~
ふぐも欲しいなぁ~他のもあるのかなぁ~
ねーっ、嬉しいですね!
置く場所と仕舞う場所に困るけど…なんか捨てるかな。
2007/06/02 00:26 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




