2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

傘(今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 傘
「梅雨で雨が多い季節ですがあなたの傘はどんな傘ですか?」

よくある赤い無地の傘と
ちょっとオレンジっぽい煉瓦色で骨が少し多めの傘。これも無地。
2本とも数百円で購入。
雨の日は、なるべく外出しないようにしてるので出番は少ない。
関連タグ: 今日のテーマ
ブックマークに追加する [ 2007/06/07 13:51 ] 今日のテーマ・TBテーマ | CM(8) | TB(0)
こっちは自動車が移動手段なので、
ほとんど傘はさしませんが、
ナカノヒロミチの紺色の傘をトランクにつけてます。(^^)
東京の有楽町にいったとき雨が降ってきて、
ビニール傘買ったら、700円もとられたときがあります(><)
2007/06/07 20:43 | さん | 編集
私の家は、
駅で忘れられた傘とかを
まとめて売ってたりするのを買っているので
これと言って自分の
傘はないんですよ~。(^_^;)
何本かとられた経験があって、もうとられても
ダメージがないものにしました。
自分のじゃない苗字が書いてあったりして、
何か疑われそうで嫌だな~と思いつつ
ビクビクして歩いています。(苦笑)
2007/06/07 21:13 | さん | 編集
500円くらいで買った薄紫(無地)のワンタッチ傘と
貰い物の折りたたみ傘かな。
盗まれた経験が何度かあるので、基本的に高い傘は持ちません。
傘立てに入れて盗まれたことが多いので、
なるべく手放さないようにしています。
2007/06/08 00:30 | さん | 編集
こんちゃ|〃▽〃)ノ
ヽ(^Д^*)/おひさぁッ♪
ブログ戻ってきましたぁ(*ノωノ)キャw
またよろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*'゚
傘w(@_@;)
ルネは・・いい傘1本だけ持ってるんだけど痛まないように
安い傘ばっかり使ってるので何で買ったのかな?(@_@;)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!笑える?傘でしたぁ^^;
2007/06/08 14:16 | さん | 編集
■ヤシガン!さん、こんにちはー
紺色の傘ですかー 落ち着いた感じで、どんな装いにも合うので素敵ですね。
雨の有楽町って、なんかイイですね。
ありゃー、700円ですかー、700円あれば…アレもコレも出来たのにぃー“o(>ω<)o”とか思っちゃいますよね。
私は、街中で降られたときは、何処かで雨宿りして、それでも止まなかったら、濡れながら帰ります。
2007/06/08 16:36 | さん | 編集
■uribo07さん、こんにちはー
初めて知りました。 とってもいい案ですね!
傘の方も新しいご主人様に喜んでるはずです。
そうそう、お気に入りの傘なんかだと、ショックですもんね。
私も、以前は、可愛い傘を買ってましたが、今は、1000円以下でも布地の傘が沢山あるし、無難で安いのにしています。
アハハ!
「あ!ソレー、私の傘Σヽ(゚Д゚; )ノ 」
なんてことが起きたら、嫌ですね。
傘に名前を書くくらいなら、忘れるな!ちゅーの!
でも出掛けるときは雨でも帰りに止んでたり、電車に乗ってるんですものね、仕方がないかー。
2007/06/08 16:37 | さん | 編集
■沙都さんへ
薄紫(無地)ですかー。これからの紫陽花の時期にフィットしますね(ノ´∀`*)
折りたたみの傘をお持ちなんですね。私も前から、欲しいなと思っているのですが、なんか買えない…沙都さんみたいに誰かくれないかな…
私もです。
なんで、そんなことするかなぁ、と思います。
デパートなどは、傘袋?があるからいいけど、コンビニなどは、なんかピリピリしちゃいます。
ええ、その方がいいですね。悲しい世の中ですが(´・ェ・`)
2007/06/08 16:38 | さん | 編集
■ルネさん、こーんにっちは!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
お久し振りですね♪会いたかったよーーーーーん!
はい、コチラこそ、宜しく御願いします♪
また、遊びに行かせて下さい。
そうそう、雨って痛むんですよね。
お気に入りの傘ですもの!ここぞ、というときまで使えないですよね。
汚れるのも嫌だし、なくなったらショックだし、私も安物。
いい傘は、なくなって以来、欲しいけど買ってません。
2007/06/08 16:38 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




