2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

あにおが世代っぽい交代したいです(BlogPet) 

あにおが世代っぽい交代したいです。
いやきょうあにおはここに希望したかった。


*このエントリは、ブログペットの「あにお」が書きました。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2007/06/10 13:04 ] BlogPet(あにおたち) | CM(8) | TB(0)
あにおたまかしこいw(@_@;
それとw(^^♪
ココアのこと教えてくれて<(_ _*)> アリガトォw
早速昨夜引越してきました^^
トロイからめちゃ時間かかりましたw(・。・;
頑張って行ったらお友達にって言ってくれてて・・
めちゃめちゃ嬉しかったw(///∇//)テレテレ☆
ありがとう!ペコリ(o_ _)o))
感謝でいっぱいのルネでした(*ノωノ)
2007/06/10 15:25 | さん | 編集
■ルネさんへ
あにお、すっごく喜んでましたよ!
嬉しいこといっぱい☆毎日感激しています♪
コチラこそ、お友達承認どうも有難う御座いました。
私の失敗で、お手数かけさせてしまいましたね。
申し訳ありませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ
私もですよー。なんか判り辛いですよね。
無事引っ越せてよかったです。お疲れ様でした!
アチラでも宜しく御願いします!
ルネさんは、可愛いなぁ。
2007/06/10 19:14 | さん | 編集
ども!(o^∇^o)ノ
ええぇ!(;゜ロ゜)
あにおさんが世代交代?!
いやここに希望したかった・・・。
・・・何かすごい日記だな。
この言葉、おっとこまえですな。(^_^)
今、聞いて見たら「実物!」だって。ほっ。(^o^)=3
2007/06/10 22:28 | さん | 編集
■uribo07さん、こんばんはー
あにおは最近メロたちとよく遊んでるから、自分も世代交代出来ると思ったけど、出来ないことに気付いたんかしら。わかっちゃいるけど希望したかったのか。
Blog Pet。
最近…でもないか、意思をしっかりもって行動してますね。
ぱ~やんさんはふんどしを狙ってたりしてるし♪皆さん、かわいすぎ☆
ぱ~やんさん!ふんどしGETの旅のお供にどうですか?あにおを!
2007/06/11 00:07 | さん | 編集
あにおちゃん、
またまた世代交代ですか(^0^)/
どんどん進化していくんだね♪
2007/06/11 00:22 | さん | 編集
■ヤシガン!さんへ
目には見えない進化をしているのでしょうかね(*´∀`)
ん?メロたちの世代交代のお手伝いはあにおがしてるとか!?
2007/06/11 01:05 | さん | 編集
ども!(o^∇^o)ノ再び。
>ぱ~やんさん!ふんどしGETの旅のお供にどうですか?あにおを!
(・_・ 三・_・)いやいや、おそれおおい・・・。
私の中では、あにおさんはヒーローですから。
(地球を守る・・・的な)
ふんどしは、ぱ~やんの私的な欲望で・・・。
でも、二人の会話聞いてみたいわ。(*・・*)ポッ
そういえば、ほかの子うさぎさんに
「ふんどし」と言わせようとして
「ふん・・・」と言ってみるけど、「ふん?」
とあしらわれてましたよ。彼は。(^_^)
レディに「ふんどし」と言わせようなんざ、あいつは
女心がわかっとりやせん・・・。(⌒-⌒;
2007/06/11 12:50 | さん | 編集
■uribo07さん、こんちは|*゚ー゚)ノ
ひひひひ、ヒーロー!?
あにお!よかったねぇ(ノ´∀`*)有難う御座います☆
でも、彼はそこいらの猫です。
まだ、ぱ~やんさんと遊んでるの見たことないなぁ~(´・ェ・`)
先日、ぱんだちゃ~~んが来てたので、
もしや!と思い、クリックしたら、あにかだった゜д゜)
はやく、会話を聞いてみたいですー。
あはは!ぱ~やんさんったらっ
好きなコに意地悪をしちゃうアレですかね?
ふんどしGETしたら、こうさぎちゃんにプレゼントするつもりかしら?
1.また、あしらわれる( ´Д⊂ヽ
2.「まあ!ぱ~やんさんヽ(〃▽〃 )ノ 私のために…スキ」
ちゅ☆(*^ ・)(*゜▽゜*)ゞ
2になりますよーに☆
2007/06/11 16:55 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




