2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

meromero park ~はやいなぁ…ぷえじえん、ドエッド、トスキナがひとりだち 

リニューアルしてから、成長がはやいはやい、まじはやい。
もう「ひとりだち」しちゃいましたよ。
「ぷえじえん」が先週かな?「ドエッド」と「トスキナ」は昨日。
ひとりだち


ぷえじえんの部屋
↑めおん ↑ぷえじえん ↑まうこちゃ

羊みたくなりました。「めおん」とおそろですね。
耳がお花になったり、うさぎになったりしてるコがいない… なんか地味です。
次は、真っ白か真っ黒のウサギ希望。それか毛が三本。


ドエッドの部屋
↑にーちゃ ↑チョトア ↑ドエッド

てっきり、ロックな感じに成長するもんだと思ってたので驚きました。
ドエッドはタイガースファンでおしとやかな女の子だったようです。


えいちゃ不貞寝
↑えいちゃ ↑トスキナ ↑ハピアッ

くま耳にならずでした( ´Д⊂ヽ
またウサギ… 3匹もウサギ… でもお花がいっぱいなコは初めて♪だし、可愛いからいっか。
次は、クマで。クマクマクマ☆「えいちゃ」は不貞寝中 (((´・ω・`)
テベリと
テベリと一緒に☆

meromero park

関連タグ: メロメロパーク
ブックマークに追加する [ 2007/06/11 17:48 ] meromero park | CM(8) | TB(0)
(9*゚▽゚)9”オオオオォォォォォ♪
めちゃかわゆいでないですかぁ(*ノωノ)
ルネもね・・w(@_@;)
すごく期待してたんですよぉw(@_@;)
・・でも長くブログ休んでしまって不安;;
今もメロンがもらえてないのでしたぁw(・。・;
チョウラィ!щ(゚▽゚щ)・・とメロメロ運営局さんとこ行ってこよかw(・o・)
豆拾いに没頭してたらピンクのイスだらけになりましたo(-_-;*) ウゥム…
リン&ぷに・・このように交代できる日は来るのかな?(・。・;
2007/06/11 20:20 | さん | 編集
大きくなるの、はやいですね?!
よみたさんはメロンもいっぱいあげてるから
なんでしょうか・・・?
フモフモちゃんの、1本毛、私すきなんですよ♪
3本毛もいいですね♪♪♪
タイガースファンで、おしとやかですか。。
そのギャップにくらくらですね☆★
2007/06/11 23:01 | さん | 編集
おお!すごい速いですね!
おめでとうございます(^0^)/
よみたさんは毎日ちゃんと更新されているからですよね^^
僕は歯抜け更新してるから、おそっ!
みんな個性があっていいキャラになりましたね☆彡
2007/06/11 23:48 | さん | 編集
■ルネさん、こんばんは☆ どうも有難う御座います。
リニューアル後、暫くは不具合が多くて、メロンがもらえない、メロ度が上がらない方が続出で…私もその一人でした。
ルネさんは、メロチェンジャーでしたよね。
一度メロチェンジャーから外して、メロコードを貼り直すと、RSS取得に成功して大丈夫になるパターンが多いですよ!
おお!私もです。同じアイテムばっかΣ(-_- ;))
滅多に売れないので、捨ててます。
はやく、リンちゃんとぷにちゃんの成長した姿が見たいです☆
きっと可愛くなりますよ(´▽`*)たのしみー
2007/06/12 01:07 | さん | 編集
■ゆいさん、こんばんは☆ どうも有難う御座います。
はい、お部屋のアイテムより、成長の方に力を入れてます。
ブログ更新で上がるメロ度が増えたみたいですので、ホントにはやくて、はや過ぎですね。
1本毛がお好きですかー。
あんなに伸ばせるってスゴイですよね、なびいてるし。波平タイプも素敵。
モフに毛が生えると知ったときは、絶対にいやぁぁああああと思ったのですが、今では毛のコが可愛くて可愛くて(ノ´∀`*)
2007/06/12 01:08 | さん | 編集
■ヤシガン!さん、こんばんは☆ どうも有難う御座います。
毎日ちゃんとではありませんがΣ(・ε・;)
…あにおのおかげですね。
今のところ全く同じのコはいませんし、いい感じです。
でも双子ちゃんや三つ子ちゃんってーのも面白いかも♪
ピカちゃんは、もうすぐ世代交代♪四代目はどのコにするか決めてるのかしら…
へびへびっちちゃんがどんな色になるかなぁ。
2007/06/12 01:08 | さん | 編集
ども!(o^∇^o)ノ
色々あそびに行ってきました。
ドエッドさんの窓見たら、
同じ柄のメロさんが!(;゜ロ゜)
同じタイガースファン?!
で、カーソルを合わせたら、
これまたドエッドさんでした。
ぶ、分身の・・・術??(・・;)
メロさんがいっぱい居る部屋、嬉しくてしばらく居ました。
L(@^▽^@)」 ワーイ!
4人で行進したりして遊んでたら
コメント書いてなかったね・・・。(⌒-⌒;
ともかく、おめでとう続きですね。
子どもがすごく
いっぱいいるみたいで良いですね。(^_^)
2007/06/12 14:12 | さん | 編集
■uribo07さん、こんばんはー
わぁ!嬉しい!どうも有難う御座います☆
お友達になったときは、まさか同じ柄になるなんて思わなかったけど、あのコたちは知ってたんでしょうね。流石はタイガースファン!
どのコなんだろ♪とドエッドの部屋に行ってみたが、同じ柄のメロダチさんはいなかった…。
ええ、分(-(-_(-_(-_-)_-)_-)-)身の術のようですね!
スマイルキッズさんとウチの全メロがメロダチになれたらなぁと思っているのですが我慢しています。
図々しい御願いですが、もし、他にメロダチになってやってもいいわよ!ってコがいましたら、声をかけて下さい。どのコでも大歓迎です。
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ 急いで申請しに行きます!!!
有難う御座います。
はい、なんだか増やしすぎてしまいましたが、どのコも可愛くて…
リアルでこんなに子沢山は難しいので、めっちゃハッピーです。
2007/06/12 19:41 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




