2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

キリぺた記念に♪ 

あー、お腹すいた、今夜は何食べようかなぁ~ こんな時間なのに、まだ、何も準備してないや、
何が食べたいか聞いたら
長男「いらない」 次男「お医者さんに行くから」
と相手にしてもらえなかったんで、テキトーにあるものでいいや。


さっきね、とても嬉しいことがあったの♪
一昨日、azul.さんのところへお邪魔したら、キリぺたふんじゃった!
「キリぺた」って「キリぺた」なんですね。
「キリペタ」だと思ってた…「ぺた」が「ぺた」なのがいいね。


でね、今日も遊びに行ったら…
きりぺた記念にプレゼントもらっちゃいました♪♪♪

嬉しい♪

見て!見てー!
素敵でしょー!紫陽花の背景をいただいたんです☆
きれいなアジサイがよく見えるように、あにおが端に。アリガト、あにお
私の好きな青や紫が様々な表情でコチラを見てくれています♪
遠くの緑を見てたら、小さな頃の記憶がよみがえってきちゃった。
映画に出てきそうですね。


植物?
うん、そうだよ。アジサイっていうの。
色んな色に変わるのよ(´▽`*)


あに太が『素敵』だって♪
おおーっ!もう自慢してきたのか。
あに太は、お花に詳しいからね。


有難うー!
azul.さん、本当にどうも有難う御座いました。
これからも宜しくです☆

Blog Pet


azul.さんのブログ「beloved」は、この紫陽花のように美しい写真が、たぁ~っくさんです。
お花が綺麗なのは、当たり前なのですが、azul.さんのお花は綺麗よりもっと綺麗…語彙が貧困で申し訳ない。見たら、私が何が言いたいのか伝わると思います。
ステキな場所をよく知ってる方で、行ってみたくなるし、行った気分にもなれる、うっとりできる風景写真もいっぱいなのー。
構図も素晴しいですし、優しい気持ちになる作品であふれてます。
beloved

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2007/06/12 18:38 ] BlogPet(あにおたち) | CM(6) | TB(0)
(9*゚▽゚)9”オオオオォォォォォ♪
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!
・・ますますブログペット( ゚д゚)ホスィ…
・・・( ̄  ̄;) うーんw
ドレにしようか迷うw(@_@;)
よみたたまのブログはかわいいがあふれてるw(^^♪
いいなぁw(¨ )
2007/06/12 18:47 | さん | 編集
こんにちは!
良いね良いねきれいですねえ(^~^)
もうすぐアジサイがいっぱい咲きだす時期ですよね。
長男くんの「いらない」も潔いですが、次男くんの「お医者さんに行くから」も光ってると思います。
前に、1日の出かける予定を言ってよみたさんを玄関にうながした子が次男くんでしたか(^~^)?
家族のスケジュールを自分でたてられるのはすごいな、と思ってましたが。
2007/06/12 20:39 | さん | 編集
キリペタが縁で、ブログ交流を始めた方が結構います。
とてもいいことだと思いますよね(^^)/
azulさんのブログ拝見しましたが、
写真の美しさにうっとりしました。
植物が生き生きして、綺麗に写されていますよね。
僕も写真うまくなりたいです。(^^)
2007/06/12 22:26 | さん | 編集
■ルネさん、こんばんはー
是非是非!
ルネさんと、ブロペでも交流できたら嬉しいなぁ(´▽`*)
可愛いし、ステキな出会いもたくさんありますよー
うんうん、どのコがいいか迷っちゃいますねぇ~
こうさぎ、こいぬ、こねこ、こぱんだ、こねずみ…
いつになるかわからないけど、もっと増えるかもしれないらしいですよ♪
お気に入りのコが見つかるといいですね!
2007/06/13 01:21 | さん | 編集
■とんぼや・壱さん、こんばんはー
ねーっ!良いですよね いい(≧∇≦)b ホントきれいー
はい、この時期にピッタリ♪梅雨は憂鬱ですが紫陽花がキレイなので頑張れます。
この年頃って何言ってんだか(゚~゚)忙しいときにやられるとイラっとしますが、面白いことが多いですね。
長男は「いらない」と言ったくせに、あの後「買い物に行こう!」と…夕飯もしっかり食べてました…潔くない゜д゜)
はい、次男です。覚えてくださってたんですかー!嬉しいです(´▽`)
家族のスケジュールというか、自分だけに都合のよい予定をたてて私を振り回すつもりらしい。あいつには気をつけろ!です。
2007/06/13 01:22 | さん | 編集
■ヤシガン!さんへ
私もキリペタをきっかけにお付き合いが始まった方がいます。
ブログパーツが縁で交流させていただいてる方が殆どだなぁ。
嬉しい出会いに感謝です。
おおっ!うっとりしてきましたか♪
私も行く度うっとりしています☆
azul.さんとは、メロダチが縁でブロペ、リラでも…俳句仲間でもあります、あ!ココアも(´▽`*)優しい人柄が写真に表れてますよね。ステキな方です。
私もうまくなりたいです、写真…
2007/06/13 01:25 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




