2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

06月22日のあにお占い(BlogPet) 

あにおが占ってあげるね。

今日は「息子運あり」だよ。

キリンカップサッカー2007「日本×息子」。


*このエントリのあにお占いは、BlogPet(ブログペット)の「あにお」が書きました。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2007/06/22 18:03 ] BlogPet(あにおたち) | CM(6) | TB(0)
o(≧∇≦)oキャ♪
息子運があるw(・。・;
娘はどうだろう?(゜.゜)
占い;;
して欲しいなw(+_+)
ページよくわかんなかった;;
2007/06/22 23:13 | さん | 編集
■ルネさんへ
ホーム画面の左サイド「今日の占い」の一番下に「くりん占い」がありますよ♪
もし表示されてなかったら
【設定】→【占い】で設定できます(´▽`*)
くりんちゃんがどんな占いをするのか楽しみですね♪
2007/06/22 23:54 | さん | 編集
息子ちゃん、つえ~~~!!ですね(^0^)////
日本負けろ~~~!!!
2007/06/23 01:36 | さん | 編集
■ヤシガン!さん、おはようですー
どちらを応援したらいいのか悩みますが息子でいっか!
結果が気になりますが、何処へいけばいいのでしょうか。
2007/06/23 08:55 | さん | 編集
ヾ(@^▽^@)ノわはは!!
センスのあるな~~あにおさん。
たっぷり笑わせて頂きました。
「日本×息子」て・・・。
ある意味、
巨大化した息子さんなのか・・・
息子さんのイレブン(監督も息子さんの顔)なのか・・・
想像して、5分は笑いました。
o(*^▽^*)o~♪アリガト♪
2007/06/23 17:32 | さん | 編集
■uribo07さん、こんばんはー
私も色々想像して笑っちゃいました。
あにおの占い最近ゼンゼン面白くなかったので多めに笑いました。
巨大化した息子ー(≧Θ≦ )ギャー( ≧Θ≦)
はははー!息子イレブン(監督も
ベンチウォーマーも息子゜д゜)
そんなんにせめられたら絶対勝てる気がしませんね。
笑うのっていいですね。たっくさん笑って過ごせたらなぁ~
2007/06/23 21:48 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




