2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

脳内メーカー・能力メーカー・セクロボ占い 

☆美月☆さん に教えてもらいましたー
脳内メーカー と 能力メーカー

で、先ずは脳内メーカー
よみたの脳内
振るとカランカランしそうだな。
秘密のベールをはぐとそこには「遊」…
頭ん中がスッカスカなのを必死に隠してるんだね。
当たってるじゃんか(´-ω-`)


お次は能力メーカー
よみたの能力
季節感10くらい?ま、いっか。
二面性高っ!あひゃ、性格悪いことがバレてしまったー。て、疾っくにバレてるね。
こちらも当たってる、と。

このシリーズは面白いですねぇ~

皆さんもよかったらどーぞ♪
脳内メーカー
能力メーカー
☆美月☆さん、どうもありがとう御座いました!


セクシーボイスアンドロボ見終えたぜー。
第一話はリアルで観たけど、二話以降は、なんか観れなかったんでまとめて見たー。
やっぱ一気に見るのはいいねぇ~
第一話では違和感ありまくりだったロボですが、二話で愛おしいキャラだということに気付けてよかったです。
こういうファンタジーはめっちゃ好みだ。ありえないけど、こんなことあってもいいじゃない♪
ほろ苦くキュッとなるシーンも多かったなぁ。気に入ったんでリピろう♪

で、セクロボ占いがあるってぇーんでやってみた。
ごぼ蔵
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪私の大好きなごぼ蔵だーーー
そんなに寂しがりやじゃないんだけどな、まーいいや。
猫好きを狙えばいいんだねー。
はい、コスプレで外出はしません!て、したことないが

コチラの占いもよかったらどーぞ♪
セクロボ占い

関連タグ: 占い・診断 ジェネレーター
ブックマークに追加する [ 2007/06/30 21:43 ] ばとん・占い・診断など | CM(10) | TB(0)
おぉ~、やってくださったんですね♪
脳内メーカー&能力の結果いいっすね~。
秘密のベールをはぐとそこには「遊」…に笑ってしまいました。
でも、全力で「遊」な私より神秘的でカッコイイですよ。
二面性高いですね~。でも、グラフの項目名がかっこいいですよ。
みんな羨ましい(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
2007/07/01 00:40 | さん | 編集
秘密をあけてみると、
脳内で遊んでる状況なんですね(^^)
なんかそういうの好きだなあ☆彡
携帯電話はあるから、さくら餅を購入して持ち歩くと
いいみたいですね☆彡
2007/07/01 01:46 | さん | 編集
[壁]・m・) プププw
思わず“〆(^∇゜*)カキコ♪忘れてね^^;
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
と遊んでましたw(^_^;)
どんくらい遊んでたんでしょぉ?(・。・;
ルネも載せたかったけどヘンなのばっかで載せれませんでしたぁw(ーー;)
よみたたまはなんかいい! ( ̄ε ̄〃)b
ルネ・リン・ぷに・ルネの本名・・他他他・・・いっぱいしたよ(/・ω・)/
ルネのまわりでよみたたまが一番かもw(*^。^*)
またこんなのあったら教えてねぇ^^
いつも(〃・ω・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・゜
2007/07/01 02:35 | さん | 編集
■☆美月☆さん、こんにちはー
楽しかったです!どうも有難う御座いました。
あー神秘的といえば神秘的すね(;´∀`)
☆美月☆さんのように全力な方が好きだなぁ。楽しいのがいいもん!
はい、二面性ありますね。アホなので隠し切れません。
歌唱力とシャープさもアレだし…
うそことか謳ってますが、なんかコレ当たってるっぽいわ。
2007/07/01 12:49 | さん | 編集
■ヤシガン!さん、こんにちはー
くだらないことしか考えてないってことですね。
ヤシガン!さんは、どんな結果だったんですか(´∀`*)
さくら餅を購入するのはいいけどナマモノだからなぁ、
この時期はヤバイですね。何処に忍ばせておけばいいかしら…
2007/07/01 12:50 | さん | 編集
■ルネさんへ
おおっー随分遊んだんですね(´∀`*)楽しめてよかったです。
面白いですよね、コレ!
どんな結果がでたんだろ。見たかったなぁ~
えっ!?一番!?
私も本名でやってみたのですが「よみた」とあんまり変わらなかった|゚∀゚)ゝ”
あにおたちでは、まだだ。後でやってみよー
コチラこそ、いつも有難うです♪(´▽`)
いつも可愛くて優しい記事とコメントでゲンキもらってます。
2007/07/01 12:51 | さん | 編集
あらやだ奥さんもやったのね♪
これハンドルネームのよみたで見たの?
本名どうだった?
わたしハンドルネームでやってないからやってみようかな。
って、ばかばかしいお遊びと判っていてもおもしろいもんですねえ。
2007/07/02 13:50 | さん | 編集
■よっきーさん、こんばんはー
てことは奥様もですか♪見に行きまーっすですー
はい、こういうの大好きです!
昨日だっけか、大ブーム?なんだということを知りましたよ。
○○メーカーにはマジお世話になってます!次回も期待!
本名の方も「よみた」とあんま変わらずでしたヽ(゚∀゚)ノ
2007/07/02 20:51 | さん | 編集
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑であにおたんがコメントしてるって分かって見にきたよw(^^♪
めちゃ楽しいコメントに(⌒▽⌒;) オッドロキーw
あにおたま(≧∇≦)ъ ナイス!
よみたたまにはぜひコスプレしてもらいましょぉ[壁]・m・) プププw
2007/07/02 21:17 | さん | 編集
■ルネさん、こんばんはー
どうもアリガトウですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
昨日設定し直したのがよかったのかなぁ???
その前に何度も何度もしてるんだけどなぁ。
でも何でもいいや!コメントしてくれたー♪
コスプレってやってみたい気もします(*ノ∀ノ)イヤン
2007/07/02 22:13 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




