2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ミニカー トミカ 

車大好き!な男の子って多いですね。
我が家の長男も1歳半位から車が好きで外出時に車を見かける、車のCMが流れる度に車名を叫んでいます。3年近く車ファンをやっていると好みの車が移り変わって行く様で…。
はじめはミニバンに夢中でした。中でもエスティマがお気に入りで寝ても覚めてもエスティマ。その次はフェアレディZとRX-8近所のNISSANによくZを見に行きました。その次はミニクーパーとニュービートルそして少しだけパトカーに嵌り、今現在はカウンタックなどのスーパーカーに熱を上げています。
果たしていつまで続くのでしょうか…。今年も”トミカ博”行かなきゃ駄目なのかな?


長男の好きな車
【トミカ099】トヨタ エスティマ 【トミカ055】日産 フェアレディZ 【トミカ096】マツダ RX-8
トミカリミテッド 0048-Bミニクーパー(レッド) タミヤ 1/24 フォルクスワーゲンニュービートル 【トミカ110】クラウン パトロールカー トミカリミテッド0031 ランボルギーニカウンタック LP500S

関連タグ: 玩具 育児グッズ
ブックマークに追加する [ 2006/05/31 12:00 ] きゃらもの・玩具・育児グッズ | CM(0) | TB(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




