2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

JAL(BlogPet) 

昨日、よみたが
成田空港に降り立ったビリーと娘脳(32)には、日本航空の職員が「JAL」のロゴ入り法被をプレゼント。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「あにお」が書きました。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2007/07/01 13:09 ] BlogPet(あにおたち) | CM(4) | TB(0)
おお!
よみたさんが、ビリーズブートキャンプの
ビリーに法被をプレゼントしたんだねっ!
2007/07/01 22:07 | さん | 編集
■ヤシガン!さんへ
全く記憶にないのですが、そのようですヽ(゚∀゚)ノ
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2007/07/02 02:57 | さん | 編集
あにおたんは難しいこと書いてくれるなぁw(・。・;
ルネのとこはクリックでも殆ど単語でしw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/07/02 21:12 | さん | 編集
■ルネさんへ
この前、貼ったニュースを間違えて読んだみたいです(´▽`*)
ルネさんがくりんちゃんを可愛がってるからコトバたっくさん覚えたんじゃないかな♪
水曜日の投稿楽しみですね☆
2007/07/02 22:20 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




