2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

りらっくま meromero park ~MUSIC SHOP(ミュージックショップ)がオープンしました!! 

久し振り…でもないが、キャラもののお買い物をしてウキウキだった、昨日。
使わないがキーホルダーとか購入(ノ´∀`*)
癒されるんだから無駄遣いじゃないよね♪


ふと気がつけば、こんな姿になっていた…
びろろーん
(○口○ ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)
本来の姿の画像は撮影してなかったのでありません。
他には、キーチェーンのチェーンがブチっと切れてた。
隠し忘れたдT)
「ママー、コリちゃん直んないねー」
それは、コリラックマじゃねー


リラテンプレート
あ、ココログテンプレートにリラックマのが追加されてた。
前にもあったような気がするが、確か有料だったような。
でも今回は無料ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

←←←こんなの(*゚∀゚*)かわええです。
でね、表示するたびに画像がかわるのー

(ノ´∀`*) (ノ´∀`*) (ノ´∀`*)
三種類かな、多分。
使う予定は…あるかなぁ~ でも保存しました。


(;´∀`)
あー、ウソでしたΣ(・ε・;) ごめんなさい。
他にもありましたです。↑コレ じゃ、4パターンかな?(追記)



♪あと、ネタに困ってるので明日書こうかと思ったけど今日にする。
追記ね。明日のネタはどうしよ…
メロパで無料配布してるコレ、カワイイですねぇ。
(配布期間2007/7/11 12:00~2007/7/25 12:00)
全メロ分貰ってきちゃった♪



click!
マーケット → music shopに行くと右下にプレゼントの箱が!


このアイテムを持って帰りますか?
モチロン!「はい」です。


2007/7/11 12:49
MUSIC SHOP(ミュージックショップ)がオープンしました!!
meromero park

ビロ~~~ン ><
伸びきってますね(^^;
無料でリラックマ、カワユス!
僕もモチロン!「はい」してきました(^0^)
2007/07/12 01:05 | さん | 編集
■ヤシガン!さん、おはようですー
はい、ビロ~~~ンされちゃいました…
あの後、鼻チョーチンも悲しい結果に(ノ◇≦。)
はい、カワユスですが、いじれないからね、使えないス(´・ω・`)
おおっ!モチロン!「はい」ですよね(´▽`*)
リニューアル以降、冷たい(思い込み?)メロパさんが優しくしてくれて嬉しいです!
2007/07/12 07:06 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




