2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

まるまるちびまる子ちゃん 

オハヨウゴザイマス!晴れてるねぇ~ 今、6時30分。
いやあ、イイ気分だなぁ。コレ書いたら、アイスコーヒー飲もう。
でも天気予報を見ると、この後曇るらしい゜д゜)雨も降るらしいー
あにお占いか今日のテーマを投稿しようとしたんだがログインできね。


今夜7時からの『まるまるちびまる子ちゃん』は『20年後の同窓会』だぁ
トピックスの「20年後の3年4組同窓会」に大人になった3年4組の画像が載ってます!
去年だっけかに放映されたスペシャルの時もおおっ♪と思いましたが、今回も皆さん、なかなかいい感じ♪ハリセンボンなんかもーぅ、まんまって感じ(≧▽≦)柳原可奈子さんもイイ!笑ってしまいました。
忘れないようにしよう。といっても「8」になってることが多いので大丈夫、多分。


あー、そうだ、どうでもいい話ですが、酒井法子さんがお母さん役と知ったときは、えーーー絶対チガウデショーと思いました。が、観たらビックリ!何故かハマってらっしゃいました。流石は女優さんですね。のりPさんスゴイ。
更にどうでもいい話ですが、ハリセンボンの近藤春菜さんって「はるな」さんなのね。「はるか」さんだと↓見るまで間違って覚えてました。死神さんがはるかさんなんですね。

<大人になった3年4組>

まる子… 上野樹里
たまちゃん… サエコ
はまじ… ワッキー(ペナルティ)
ブー太郎… 河本準一(次長課長)
丸尾くん… 山里亮太(南海キャンディーズ)
みぎわさん… 近藤春菜(ハリセンボン)
野口さん… 箕輪はるか(ハリセンボン)
とし子ちゃん… 吉井 怜
城ヶ崎さん… 原田夏希
花輪くん… 波岡一喜
冬田さん… 柳原可奈子
小杉くん… 内山信二

まるまるちびまる子ちゃん☆毎週木曜日よる7時~7時57分
7月12日 19:00~19:57
上野樹里&ハリセン&堀北&小栗&芸人集合涙の同窓会&しりとり超豪華SP▽ワッキー(番組紹介より)


■追記

繋がらないと思ったら、Blog Petリニューアルしたんですね。そういやメンテ
重い、重過ぎる… 色々見たいのにな、仕方ないね、今日は。
なんかペットを二匹(無料会員3匹まで、POC9匹まで)飼えるらしいね。でも選べない…(重くて辿り着けません)
今日のテーマも答えられない。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2007/07/12 06:45 ] CD・DVD・映画・TV | CM(10) | TB(1)
おぉぉぉぉ!!!
実写版のまるちゃん、しかも20年後!!
絶対に見ます☆★
みんな、ぴったりのハマリ役ですね♪
野口さんがなんともいえない・・・(笑)
2007/07/12 17:16 | さん | 編集
多頭飼い、いよいよなんですか^^
昨日チラッとBlogPetのHPを見たときに、見慣れない動物のシルエット画像が表示されてたんですよね。
なんかペンギン(?)とか・・・あとよくわからないやつも☆
グラフィックも少し変わるんですかね。
え、選べないって、2匹目は「おまかせ強制的」ってこと^^;?
2007/07/12 20:09 | さん | 編集
■ゆいさん、こんばんはー
観ましたかー(´▽`*)
私はバタバタしてしまって、少ししか観れなかった…
野口さんいいですよね!
アニメの野口さんも好きなので、どうしても気になってしまいます。
実写の方の3年生の野口さんはカワイイ子ですねぇ。
2007/07/12 20:58 | さん | 編集
■とんぼや・壱さん、こんばんはー
わわわっ、ごめんなさい。
>2匹目は「おまかせ強制的」
ではなく、重くて表示されなくて、辿り着けなくて…
それで選ぶことが出来なかったというわけです。
意味不明で申し訳ありませんでした。(*_ _)人ゴメンナサイ
少し直しておきました。
そうそう!ペンギン、カメ、ブタが追加されてましたね。
あと、これは動物なの?みたいのも。なんか成長するとか???
いやあ、重い重い。夜中にでももう一度行ってみます。
ブログサイドにも表示されないし…あにお、会いたいよー(´;ω;`)
2007/07/12 20:59 | さん | 編集
とりあえず、ぺんぎんとぶたと名前のわからないキャラを
追加しました(^^)
pocだと9匹飼えるんですね♪
激重でなかなか設定変更ができなくて
困っております ><
2007/07/12 21:57 | さん | 編集
■ヤシガン!さん、こんばんはー
9匹ーーーー(*´д`*)増やしてきました。疲れたー
ねーっ、こまりますね。
色々設定したいのですが、のんびり待つか!
成長するペット!どんな風になるのかしら…楽しみです。
2007/07/13 00:53 | さん | 編集
伊藤綺夏ちゃん、可愛い~♪
2008/03/27 08:12 | さん | 編集
わたしもほんとに、女優っていうかもうほんとに、1つ1つ、細かいところまで、テレビに出てみたいです!だいほんを、最初から、最後まで読んで練習しますので、すてきな女優さんになりたいです!
2008/03/27 16:58 | さん | 編集
ちびまる子ちゃんに、なってみたいです。なぜかというと、ちびまる子ちゃんは、とても、楽しそうだし、やって、みたいです♪今度、募集しているときによんで、下さい!
2008/04/01 14:17 | さん | 編集
お願いします!まってまあす♪
2008/04/01 14:20 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


波岡一喜波岡 一喜(なみおか かずき 1978年8月2日-)は大阪府出身の俳優である。えりオフィス所属。178cm、A型。概略2005年に『パッチギ!』のモトキ・バンホー役で注目を集め、続いて『幻星神ジャスティライザー』で神野司郎/デモンナイト役を好演。200
[2007/09/29 05:29] さらのblog


