2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ちょいと投稿してみよ!テストね。 

ブログペットがリニューアル!

昨日は、激重でどうなっちゃうん(;´Д`)と思いましたが、今は表示ハヤイハヤイ!て、こんな時間だからかな…

 

  ブログペットのサイトからブログの記事が書けるようになりました!

 

てことで、私もブログエディタで記念書き込みしてます(´▽`*)

ココログより入力しやすいかも♪画像も貼れるし。

これから画像が少ないときは、ココで書こうかしら。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2007/07/13 05:28 ] BlogPet(あにおたち) | CM(4) | TB(0)
ども!(o^∇^o)ノ
すごい!すごいですね!(☆。☆)
大型リニューアルだ~。
私も、ペンちゃんを飼う事にして見たのですが
まだ、設置してなくて
この歩き方にヾ(@^▽^@)ノわはは!と萌えました。
ブログも書けるし画像も入るのか。フムフム φ(..)
何か嬉しいです、色々見てみます~。L(@^▽^@)」
2007/07/13 10:24 | さん | 編集
■uribo07さん、こんにちはー
はい、ホントすごいですねぇ~
嬉しい機能が増えましたね!
おおっ!こぺんぎんさんですか(´▽`*)
設置できたかな…見にいきます♪
歩き方、面白いですよね。ペンギン歩きで急ぐとああなるのね…
ねー、まだ不安定みたいですすね(´ヘ`;)
また重くなってきました…夜が怖いわ。
機能が増えすぎて、使いこなせるようになるまで時間がかかりそうだわー。
そんな時間も楽しいけど♪
2007/07/13 12:08 | さん | 編集
軽くなりましたね(^^)///
ここまでリニューアルすると思ってなかったから
嬉しいですね(^^)
前に作ったフラッシュ背景がつかえなかったので、
新たに簡単なやつを作りました^^
ようラちゃん!よろしくね♪
2007/07/13 18:20 | さん | 編集
■ヤシガン!さん、オハヨウゴザイマスー
はい、大分軽くなりましたね!夜はまだ重いけど。
ねーっ!ビックリしましたよ!
常に要望にこたえてくれようとしてくれるブログペットさん大好き♪
使い辛くなった面もありますが、そのうち慣れるだろうし、あまりにも…だったら考えてくださりそうですしね。
新作フラッシュですか(´▽`*)見にいかなきゃ!
2007/07/14 04:40 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




