2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

しゃべったーーー 

ちゅいか♪
昨日、えいラ(チャイルドン☆アクマモドキ)を自由にさせてたら、お話をしてくれるようになりました♪

赤ちゃん言葉だわぁ~ (ノ´∀`*) きっとスイカのことね♪
次男は来月三歳で、嬉しい成長なのですが赤ちゃん言葉が少なくなりまして、ちょいとツマンナカッタんですよ。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪また聞けるーーー


にゃぺ?
惜しいィー 「ちゃぺ」ちゃんだよ(´▽`*)
ネコさんだから間違えちゃったのかな。
ちゃぺちゃんと遊んだんだー。よかったね!

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2007/07/18 05:40 ] BlogPet(あにおたち) | CM(4) | TB(0)
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー 
可愛すぎる~~!!
いいないいな~♪
うちも、ぷ~りん、出しておこう…。
ちゃんと、何言ってるか分かるところに
よみたさんの愛をかんじます。(*・・*)ポッ
2007/07/18 16:53 | さん | 編集
うろ覚えの言葉をしゃべるんですね!
これはかわいい(^0^)///////
ちゃぺは猫だから、
にゃーとちゃぺが混ざったんだ^^
ブログペット最高ですよ~!!!!
2007/07/19 03:52 | さん | 編集
■uribo07さんへ
ねーっ!こんなに可愛いとはヽ(〃▽〃 )ノ
ぷ~りんちゃんは、どんな発言するのかしら(ノ´∀`*)楽しみですね♪
種類によって性格とか違うのかな?他のコもお外に連れ出そ(´▽`*)
幼児語はわりと得意?です|゚∀゚)ゝ”
長男が1歳だか2歳の頃に発言した「だっちゅちゅちゅっちゅー」は理解するのに数ヶ月かかりましたが。
2007/07/19 04:32 | さん | 編集
■ヤシガン!さん、おはようですー
ねーっ!どんな成長をするのかと思ったら…こんなに可愛い♪
「にゃぺ」と聞けたのは、めっちゃラッキーでした。
これからも面白可愛い発言をしてくれるのかータマランです。
はい、最高ーーー いいことばっかですね♪不具合は、そのうち直るでしょうし。
2007/07/19 04:34 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




