2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

リラックマ時計・リラックマのお部屋 

「かっゆいのー?」と次男。「蚊にくわれたー」との返事をしてる長男。
あー、そうか、ムヒだかキンカンだかを出しましょうねぇ~と探したが無かった。
明日、買ってくるから、それまでなんとか「耐えてくれ」と言った…数日前。
……昨晩…
長男「痒いから!」二男「かっゆいねぇ~」との会話が聞こえてきた。
(*。◇。)(*。◇。)(*。◇。)すっかり忘れてました。ごめんなさい。まだ買ってません。


リラックマ時計

1日に5回リラックマの表情が変わるよ。コリラックマやキイロイトリも登場。何時に変わるかはヒミツです♪

サイドから、こちらへお引越し。貼りきれないのです。

リラックマ時計
リラックマのお部屋
リラックマのお部屋

ドアをノックして部屋に入ってみよう!毎日違うリラックマが待っています。あっ。リラックマが動いてます。

何度見ても(5回くらいだが)同じシーンなのは何故?
コレ↓しか見たことない (((´・ω・`)
ぐう らくがきはそっちにね…
後でまた試してみるかー。他にはどんなのがあるのかな(´▽`*)
リラックマ公式サイト


おいしいですね

☆美月☆さんから「二匹でアイス食べてますよ」とのコメントをいただきました。
なので、見に行った。わぁ!やった!アイス食べてますよ。
違う行動も見れたー。☆美月☆さん、有難う御座いました。
(追記16:30)


タグ: 
関連タグ: ブログパーツ リラックマ 時計
ブックマークに追加する [ 2007/07/19 06:00 ] Blog Parts | CM(8) | TB(0)
二匹でアイス食べてますよ。
リラックマが「おいしいですね」ってアイス食べたくなっちゃった。
2007/07/19 09:40 | さん | 編集
こんにちは。
私も蚊に刺されると痒くてたまらないですね。耳元に飛んでくるとイラッ(笑)
cocoistは再開したようですね。でも以前のが復活してしまった・・・新規のが消えました。また作り直さねばいけないなんて・・・理不尽だ!!とにかく削除してもらうようメールしました。
2007/07/19 13:43 | さん | 編集
■☆美月☆さん、こんにちはー
おおっー!ホントだぁ~ アイス食べてるぅ~
よかったぁ!不具合じゃなくて。教えてくれてどうもありがとうございます。
( ^▽^)アイス食べました?私も食べたくなってきました。
2007/07/19 16:19 | さん | 編集
■らっきーさん、こんにちはー
私も耳元は…寝てるときやられるのはカンベン(`ω´*)
やっとログインできた♪と思ったら…Σ(○ Д ○;)ナニコレ
3/26時点の状態に戻ったようですね(´-ω-`)
はい、復活してましたね。驚きました。
返事はきましたか?はやくなんとかして欲しいですね。
ヘルプデスクを見たら不安になりました。どうなっちゃてんのかしら…
2007/07/19 16:20 | さん | 編集
(9*゚▽゚)9”オオオオォォォォォ♪
かわゆいぃ(*ノωノ)
やっぱリラックマかわゆいですぅw(^^♪
メガネがこんなに似合うクマだとは思ってなかったw(@_@;)
2007/07/19 20:36 | さん | 編集
リラックマ、アイス食べてますね(^^)
これは知らなかったですよ(^^)/
今ようラちゃんが、
にゃぺっていってくれて
すごい嬉しいです。
2007/07/19 23:56 | さん | 編集
■ルネさん、おはようですー
お忙しいのにきてくれてどうも有難う御座います。嬉しいな☆
あはは!メガネ似合いますね(*´∀`)
うんうん、可愛いですー。
またなんかグッズ欲しくなってきました。
2007/07/20 06:16 | さん | 編集
■ヤシガン!さん、おはようですー
またアイス食べてます。今度はコレばっか(;´∀`)
可愛いからいいけど。
わぁ!ようラもちゃぺちゃんと仲良しなんですね♪
ようラとえいラは仲良し兄弟の設定なので好きなコも似てるのかな。
2007/07/20 06:17 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




