2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

07月20日のあにる占い (BlogPet) 

あにるが占ってあげるね。

今日は「部屋運よさそう」だよ。

リラックマ部屋を外してリラックマのお部屋を設置したのでしょう


おおっ!ちゃんと占い出来るようになったんだねーよかった!よかった!

お部屋外してないけど、お部屋設置したよ(´▽`*)今日も可愛いねぇ~


このブロペエディタで改行しようとEnterを押すと、行間があきすぎてなんだかな(´-ω-`)状態ですが(後で直せばいいじゃん!だけどさ

Shiftキーを押しながらEnterだと、行間がいい感じになるそうなので試してます。

よし!送信してみよう!うまくいきますよーに☆


||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||
<p><br/></p>だってー

私のPCがいけないのかな。
それとも使ってるブログによって違うのかな…
よし!もうひとつの自ブログ(FC2)の方でも試してみるかー
失敗
FC2の方は投稿出来なかったΣ(-_- ;))
もういいや、毎回直すから。

昨日くらいから、ウチのベランダに黒白の猫が無断ですんでらっしゃいます。
餌もないし、寝るのに適した場所もないのにな。涼しいのかな?エアコンの室外機があるから、そんなことないね。まぁ、いいや。
洗濯物をいつ干して、いつ取り込めばいいのかしら…。
猫さんがお出掛け中のときにしか出れない。自分ん家なのに(´▽`*)
で、いらしたからには写真撮りたいんだけど、見つかると逃げちゃうo(>ω<)o

スポンサーサイト
関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2007/07/20 08:26 ] BlogPet(あにおたち) | CM(2) | TB(0)
リラックマのお部屋を一回はずしてから、
とりつけたのですね(^^)
たしかに行間が開きすぎますよね!
センハマーはそのままで投稿してます(爆)
何かのエラーなんでしょうか?
早く治してほしいですよね!!
猫って自分の居場所を決めると
通いますよね(^^)
よみたさんの猫好きなのがわかったのかしら☆彡
2007/07/21 02:34 | さん | 編集
■ヤシガン!さん、おはようですー
あにるはリラが好きみたいですね♪
以前は、こんなんじゃなかったのにね、後で、直せるけど、それじゃ、意味が薄れちゃいます(´▽`*)でも使うけど。
毎日少しずつ、不具合が減っていっているみたいですので、これも直してくれそうですね。
ですよね!なので夏の間は通ってくれるかも♪
キュートって言葉がピタリとくる雰囲気ですよ。
多分♀猫さんで、年齢も若いと思います。
2007/07/21 06:52 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。