2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

meromero park ~ひとりだち(チャンノカ、ヅッケル、メデス)世代交代(ミューズ) 

夏休みですねぇ~
どんよりしてるなぁ~。はやく明けないかのう…
次男が赤いお煎餅(醤油味でいいのかな?)を食べたいとウルサイので、一緒に買いに行こうかと。あーもう、お昼だね、ご飯食べてから、だと遅くなっちゃうか。


ひとりだちしたコと世代交代したコがいるので載せます。
先ずは、ひとりだちした3メロから…


チャンノカ
チャンノカは、触覚みたいのが生えた。
トゲとかツノとかが似合うかなと思ったんだが、まぁいいや。
お部屋に戻ると触覚が見えない。
セーニョもテベリも無関心の様子。
セーニョ、チャンノカ、テベリ
↑セーニョ ↑チャンノカ ↑テベリ


ヅッケル
ヅッケルは、目が花?ビラビラになった。
きもくなって嬉しいのか、笑顔が増えたみたい。
ジャカピは、自分よりニョロ度がUPしたのがクヤシイのかな。
ジャカピと
↑ヅッケル ↑ジャカピ


メデス
メデスはニューベンみたくなった。
んーーー、まぁいいや。デカイ顔が増えて面白いから。
ソシルタは、下膨れが伝染らないか不安でたまらないようだ。
ニューベン、ソシルタ、メデス
↑ニューベン ↑ソシルタ ↑メデス


なんか3メロとも、フーンって感想。
(*゚∀゚*)わぁ!嬉しいぃーー とか (;´Д`)ウゲゲゲェーーー とかしたかった!
次は、世代交代したミリノアの「おてがみ」と新しいコを紹介しますね。


きたー きたよきたよー あああ ありがとう

ミリノアおてがみ
↑クリックすると別窓表示されます。


めんこいのう いいおかおねぇ うん、ばいばい わかった、行くんだね
気をつけてねー だからぁ~、大丈夫かい! うん またね♪
(´・ェ・`)ノ (´・ω・`) |・ェ・`)ノ あ、アドおじ

リニューアル後、アイテムが捨てられない時に、買取メロとして増やしたコです。
数日遅れで誕生したコ(バオさ)は、まだまだなのに、このコにばっかメロン食べさせたから、ハヤイなぁ~、もう世代交代しちゃったよ。
めっちゃ、めんこく成長してくれました♪発言もめんこいの。(おてがみは普通だけど。
ミリノア!今までどうも有難う!これからも仲良くしてね(´▽`*)


ミューズです☆よろしくお願いします! で、新しいコの名前は「ミューズ」です。
ニメロ目のピースバット♪今度はパンダかカニ希望!
今まで、ミリノアと遊んでくれて有難う御座いました。
これからは、ミューズが遊びに行きますのでよろしくお願いします☆



meromero park

スポンサーサイト
関連タグ: メロメロパーク
ブックマークに追加する [ 2007/07/21 12:07 ] meromero park | CM(4) | TB(0)
よみたさんがちゃんと面倒を見てくれてるから、
みんな成長が早いし、みんなかわいこちゃんですね♪
お別れは寂しいけど、
お部屋には仲間がたくさんいるから、
楽しそうです(^^)///
ミューズちゃん、大きくなってね☆彡よろしくね~!
2007/07/21 13:19 | さん | 編集
■ヤシガン!さんへ
お部屋がどんどん賑やかになっていくのが嬉しいです♪
でもちょっと狭いかな(´▽`*)
どのコも、ぶつかっても、重なって寝ても、気にしてないみたいなのでいいのかな?
ぴょんぴょんちゃんが更新頑張ってるから、
へびへびっちちゃん、そろそろひとりだちかしら♪楽しみです。
はい、コチラこそ、よろしくお願いします(´∀`*)
2007/07/21 16:26 | さん | 編集
ども。(^_^)
ミリノアさんのセピア色のお別れ風景、
なんかいいなあ・・・。(T_T)
チャンノカさん、思いがけず可愛い♪
ワイルドかと思った。でも、可愛い♪
ヅッケルさん、こっちもビックリするお花のおめめ。(@_@)
さっそく、ニョロを遊びに行かせて色々話してきました。
ジャカピさんが座って落ちついている中、
ヅッケルさんとニョロが色々話してました。
楽しそうでした。
色々なお部屋に家族が増えていって、楽しそうです。(^_^)
いいっすね。
ミューズさんもよろしくです。(o^∇^o)ノ
2007/07/21 22:29 | さん | 編集
■uribo07さん、おはようございますー
どうも有難う御座います。
ナミダが見え辛いのが残念ですが、前回、セピアにして気に入ったのでまた同じネタで|゚∀゚)ゝ”次回は控えます、多分。でも次の次とかでまた使うかも。
チャンノカねー。ドエッドもそうでしたが、
何故、路線変更をしてしまうのでしょう(´▽`*)
わぁ!遊びに来てくれたのですか♪嬉しいですー
キモさUPしてダッチュ(メロリン)が嫌がるかなと思いましたが、彼女は気にしてないようです。
どんな会話を交わしたのかしら…楽しい時間を過ごせてよかったね!
スマイルニョロさん、ついこの間生まれたばかりだと思ったのに、お話が上手になられて(ノ´∀`*)子供の成長ってハヤイですわねぇ。
はい、家族が増えるというのはシアワセですね!
ミューズがきてくれてミリノアもお姉さんぽくなったようです。
コチラこそ、よろしくお願い申し上げます♪♪♪
2007/07/22 07:49 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




