2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

meromero park ~まほろばは水色だった 

「俺もさ、自民党に入れたいんだよー」
「俺だって行けるもんなら行きたいよ!」
と、なにやら、君達スゲーよ!的な会話をしている
小学5?6年生くらいの少年たちを見た。

それを聞いていた長男は「自民党!民主党!公明党!キャハっ」
次男も「じぃみんとー!こうめんとー!」と。
あら、皆さん、興味があるのね。
私が小5くらいの頃は、もし、ドラえもんがいたらどーする?(*゚∀゚*)
とか、しょうもない話題しかなかったわ。(今も変わってない。


まほろばが水色になった。
パンダには今回もなれず…(´・ω・`)ショボーン
水色になった


まうこちゃ、まほろば、めおん、ぷえじえん
↑まうこちゃ ↑まほろば ↑めおん ↑ぷえじえん
でも、いい感じな色合いになったーーー ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

meromero park

関連タグ: メロメロパーク
ブックマークに追加する [ 2007/07/29 14:05 ] meromero park | CM(4) | TB(0)
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ‥‥…━━━━━☆ビーーム!!
ヤッパ モフモフハ カワイイ・・・(Y)o\o(Y) フォッフォッフォ
…すいません。とりみだしまして…。<(_ _)>
水色でしたか~。
でも~~かわいいっす。(*・・*)ポッ
2007/07/29 20:39 | さん | 編集
小学生が政治に興味があるのはとてもいいことですね!
この子たちを幸せにしたいです。
そして我々の老後を支えてくれる若者に応援したいです^^
パステルカラーがそろいましたね(^^)
とてもかわいいなあ(^0^)
2007/07/29 23:29 | さん | 編集
■uribo07さん、こんにちはー
どうも有難う御座います♪♪♪
ログインして表示されるまでドッキドキでした。
1位パンダ 2位水色 3位真っ黒 4位真っ白
でしたので、嬉しいです♪
うんうん、モフモフはめちゃ可愛いですよねぇ(ノ´∀`*)
2007/07/30 13:29 | さん | 編集
■ヤシガン!さん、こんにちはー
ちゃんとしてる子は子供の頃から、しっかりされているんですね。
驚きましたが、とても嬉しかったです。
彼らが応援している自民は…(´-ω-`)でしたが、その辺も含めて、よく理解してるんじゃないかなという印象でした。
私なんかいい年になるまで無関心で…今もあんまりわかってなくて、ホント恥ずかしい。
はい、とりあえず揃いました♪
パンダと真っ黒はやっぱ難しいのかなぁ~。
2007/07/30 13:30 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




