2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

フネログ 

トランスフォーマー (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ トランスフォーマー
「子供の頃、ロボットのおもちゃで遊んだことはありますか?思い出や好きなロボット(キャラクター)を教えてください。」
(Sponsored by 映画「トランスフォーマー」8月4日全国ロードショー

ガンダムとか!?遊んだ記憶はないな。
好きなロボットは、ドラえもんですね、あー、鉄腕アトムも。
というか、手塚治虫さんと藤子・F・不二雄さん(A先生も)の漫画が好きだ。
トランスフォーマーは観たい!


地球は5ミリ小さかったーーーΣ(゚Д゚ υ)
ひゃあ、地球の大きさがどんだけだかわからないけどさ、あー、約4000kmだって。
なんか余計わからなくなったが、5ミリ。5ミリならわかる。5ミリ小さかったと
…やっぱわからん。わからんのに感激しました。まだまだわからないことが、この世にはたくさんあって、神秘的なのも素敵ですが、こういうのも感動です。

地球は5ミリ小さかった!
地球は5ミリ小さかった!8月4日16時18分配信 時事通信
世界各地の電波望遠鏡とGPSによる精密測定で、地球の赤道直径が従来より5ミリ小さかったことが分かった。写真は情報通信研究機構鹿島宇宙技術センターの電波望遠鏡(茨城県鹿嶋市)(時事通信社)


よみた号さっき、気付いたんだが、レイアウトが崩れてる。
あー、この前のメンテのせいかー、
でも違った、再構築しても直らないー、
困ったが、途方に暮れる前に原因がわかった。
昨日設置した「フネログ」だ…
残念…お別れです。さようなら、よみた号(´;ω;`)
あー、ブログに貼らなくても遊べるんだっけ、でもそしたら、仲間を探すの難しくなっちゃうかな…。もうひとつのブログなら平気かな?貼ってみるかな…。

フネログ
フネログ

関連タグ: ブログパーツ ニュース 今日のテーマ
ブックマークに追加する [ 2007/08/04 17:13 ] Blog Parts | CM(10) | TB(0)
地球は5ミリ小さかった!!!ってよくわかりません。
約4000km?余計パニクって・・・さっぱりです!!
木曜日のお昼から金曜日の明け方まで
台風はすごかった・・・
夜中は1番ピークだったみたい。
寝てたし、人に聴いた話しなんですが(笑)
東京とか、そっち方面は猛暑続きだそうですね。
倒れない程度に行動してください♪♪
7月29日の夜は雷雨がすごかった・・・
ピカピカ光り続けててどこかに落ちたらしくて
ケガ人がいないだけましでした☆
また来まーーす♪(≧▽≦)/
2007/08/04 17:31 | さん | 編集
ロボットというか、ウルトラマン系、ミクロマン、
そんなので遊んでました(^^)
トランスフォーマーみたいです!
今回のCGは日本人が担当。監督が絶賛してましたね^^
フネログ、もっと成長させたかったのに残念です。
データをサイトの方で記録させてほしいなあ ><
2007/08/04 19:35 | さん | 編集
映画を観たがらないオットが
トランスフォーマーび顔色を変えていました。
そうそう、ワタシは
「大親友に刺されて死ぬ」
ンだそうです。
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
2007/08/04 19:57 | さん | 編集
フネログを設置しました。
これは世界を旅するんですね。どこへ寄港するかな。まずは広島から東京へ向かうそうで・・・w
2007/08/04 23:17 | さん | 編集
■千尋さん、こんばんはー
私もサッパリです。が、こういうのってワクワクしちゃいます。
もっと小さい生物がいた!とか、もっと古い化石を発見!とか…
台風。夜中が1番ピークでしたか、て、寝てたんかい!
こっちも雷雨、7/29?多分同じ日かな。
ピカピカドンドンバリバリで、凄かったですね。家に居るのにおっかなかったです。
梅雨明けも遅かったし、今年の夏はなんだかな、ですね。
過剰在庫なのか花火が半額になってましたよ。夏来るの遅すぎ
予定は決まりましたか?って8月だもん、決まってますね…
楽しく素敵に過ごしたいですね♪
はい、有難う御座います。バテないように気をつけます。
千尋さんのように栄養摂って健康的な生活するぞー
私も遊びに行きますねー
2007/08/05 01:54 | さん | 編集
■ヤシガン!さん、こんばんはー
ミクロマンはロボットじゃないんでしたっけ?あー、ミクロマン…ミクロマンですから違いますね。ウルトラマンは私も大好きです(´▽`*)
トランスフォーマー!スピルバーグの子供がトランスファオーマーを欲しがり、遊んでるのを見たのが、この映画を作るきっかけになったそうですが、ホントに子供?自分がじゃないのかしら…と、ちょっと思ってしまいました。
フネブロ。レベル5になってアイテムも少し増えたのに残念です。
はい、データをサイトの方で記録してくれるようになったら復活したいです。
2007/08/05 01:55 | さん | 編集
■よっきーさん、こんばんはー
おおっ!それは劇場に行かなければですね!デート♪(*゚∀゚*)デート♪
あ!長男君も好きかな(´▽`*)皆で行こー
刺されてって…大親友って…よっきーさん…ΣΣ(゚д゚lll)
お遊び占いだけどさ、でもねぇ~
そんなの…辛すぎるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
胸ポッケに硬いお守りを常に入れておこ!
2007/08/05 01:56 | さん | 編集
■らっきーさん、こんばんはー
おおっ!設置しましたか(´▽`*)いいなぁ~
広島から東京かー。楽しくなりそうですね。
海外は、アメリカとシドニーに配達してきました。
他の国も行きたかったし、豪華な船にしたかったのに残念ス。
よみた号はFC2の方もダメでしたΣ(-_- ;))
2007/08/05 01:57 | さん | 編集
ども!(o^∇^o)ノ
あのね、ふねろぐ、アメーバは設置できんかったよ…。(ノω・、)
ブログナシで出来るんすか?やってみます。
ロボット体験は、弟が出来てからの方が多かったです。
マジンガーZとか、手がパンチのまま飛ぶやつです。
2007/08/05 08:24 | さん | 編集
■うりぼーさん、こんにちはー
アメーバ「×」になってましたね(´;ω;`)
私もブログなしで登録してみました!!!
………仮プレイ中゜д゜)って…日本国内のみだし…Σ(-_- ;))
まぁ!弟さんと○○ごっこみたいのをしたのかしら♪
ロケットパンチですね!仲良しでいいなぁ~
私も弟がいるんですけど、なんか玩具持ってたような… でも一緒にロボット体験してません。面倒見の悪い姉ですね( ;´・ω・`)
2007/08/05 10:37 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




