2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

08月07日のあにお占い (BlogPet) 

あにおが占ってあげるね。

今日は「あと運絶好調」だよ。
あとの盆踊り大会ですでしょう

あにおー、日記書いてくれてないじゃんーーー。
昨日は、泥酔したい?あに銀が、おサボリ。今日は、あにお…無断欠勤だね。
えーーー出掛けたいのですが… もっとはやくチェックすればよかったなり ;´・ω・`)
あとの盆踊り大会状態ですわ(使い方合ってるかな、やんわりあとの祭りって意味?
あとの祭り程ではないが…、という…。あー、それとも、あー、もういいや、もう行こう。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2007/08/07 17:16 ] BlogPet(あにおたち) | CM(4) | TB(0)
あにおちゃん主催の、あとの盆踊り大会に参加したいなあ(^^)
東京音頭、フォークダンスって感じなのかな?
2007/08/07 17:52 | さん | 編集
■ヤシガン!さん、こんばんはー
あにおは、パーティー好きですものね。
私も参加したいなぁ、招待してくれるかしら?飼い主なのに、いつも仲間外れで悲しい…
東京音頭!おおーっ!フォークダンス(ノ´∀`*)いいですね!
なんかブゥワーっとアレやコレが出てきましたよ。
2007/08/07 21:44 | さん | 編集
よみたたま;;
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
せっかく教えてもらって大切にしてたココアのお家をちっちゃくしちゃいました;;
(*_ _)人ゴメンナサイw
友達とかがクリックしてくれたんだけど一度してくれたからか戻りません;;
残念だけどココア大好きなのでもう一度最初から作っていいですか?;;
また友達なってもらえるかなぁ?(ノ_-。)ウゥ・・・
オバカなルネでアクセスが増えたら?とかも思ったけど全然足りません;;
一度解約してまた登録しなおそうと思っています;;
そしたらまたよろしくお願いしますm(._.*)mペコッw
2007/08/07 22:11 | さん | 編集
■ルネさん、こんばんはー
再登録は、待ってーーー
謝らないで下さい。ルネさんゼンゼン悪くないんですよ。
今、メールしましたので、読んでください。
そんな…ルネさんとはずーっとお友達でいたいです。
私が言ってなかったのがいけないんです。ごめんなさい。
2007/08/07 22:55 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




