2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

レシート (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ レシート
「あなたのお財布に入っているレシート教えてください。」

カキ氷のシロップを買いに行ったときのレシート。
このスーパーは、安くないけど、たまにお買い得品がある。

レシート


瞳はブルーベリー 178
飲料ミックス5 236
(118×2個)
シロップブルー 258
半透明ポリ袋45L 396
(198×2個)
計/ 6点 1.068

宇治シロップが欲しかったんだが、なかったので青いラムネ味のにした。

飲料ミックス5は、長男が欲しがったのを、次男が真似して欲しがったので(×2)に。はんぶんこにしろと言ったが、二人とも拒否。
瞳はブルーベリーは、長男が気付いたら持っていた…急いでいた&戻すのが面倒なので。ポリ袋はポリ袋。そういや買い置きがなかったなと思ったので。

長男は、飴を箱にしまって、少しずつ食べている。
次男は、「みてー!雪!」とばら撒いて遊んでいたので取り上げた。


飲料ミックス5 瞳はブルーベリー シロップブルー
飲料ミックス5 瞳はブルーベリー シロップブルー


いつから?
チャイルドン用のフレームと背景が5種類ずつ増えてるじゃん。
飼いはじめた日以来、設定を覗いてなかったんで気付かなかったよー。
もしかして、なめこやなまけもの方も?と覗いてみたが増えてなかった。
それぞれのコに似合いそうなのをちょいちょいっと選んでランダム表示にしてみました。
でもランダムにすると(´ヘ`;)な組み合わせになってしまうことも…。
ピネス ようラ えいラ
みいぱままち

Blog Pet

関連タグ: 今日のテーマ BlogPet
ブックマークに追加する [ 2007/08/11 07:32 ] 今日のテーマ・TBテーマ | CM(8) | TB(0)
シロップ懐かしい!
僕の小さいときもこのシリーズの
カキ氷シロップでしたよ(^^)
メロンといちごが好きで、
かわりばんこに使用してました(^0^)
ランダム表示ってなかなか楽しいですよね^^
見るたびに新鮮な感じが好きです♪
2007/08/11 12:10 | さん | 編集
■ヤシガン!さんへ
私もです!ヽ(*≧▽≦)人(・○<*)ノイチゴかメロンでした。
今も変わらず、明治屋シロップを楽しめるなんてシアワセです☆
チャイルドンは初めてのランダム表示です。
メロがランダム表示じゃなくなって、ちと寂しかったので、
ブロペのフレーム&背景で楽しみます(*>w<*)♪
2007/08/11 22:15 | さん | 編集
(9*゚▽゚)9”オオオオォォォォォ♪
ルネもシロップ買ってきたとこだよん(*ノωノ)キャw
宇治シロップあったからあんこと一緒に買ってきちった(/・ω・)/
今までは業務用の1800mmのを買ってたんだけど
さすがに引越したら友達いなくなったので;;
(これから頑張って作るぞw(*^。^*)
普通サイズのを買ったのでしたぁwブルーと宇治ですw(・ω・)ノ
2007/08/11 23:24 | さん | 編集
あ~~あめちゃん、おいしそう。
眼に良さそうだ。
壊れたパソコン(ずっと点滅、または固まる)を直してる、
おいら欲しい・・・。(-o-)=3
シロップもそろそろ買いに行かなくちゃ!(o^∇^o)ノ
コンデンスミルクは絶対入る!ことにする。
その前に、かき氷機探さねば・・・。(⌒-⌒;
背景変わるの知ってたけどやってなかったのだ。
面白そうですね。(゚-゚)
2007/08/12 00:21 | さん | 編集
■ルネさん、こんばんはー
わぁあああああーーーいいなぁーーー宇治!
近所のスーパー全滅でしたよ。駅周辺のスーパーも覗いてみるか!
宇治金時食べるんですね(ノ´∀`*)
1800mmってスゴイ!皆で食べると楽しくていいですね。
ルネさんと近所だったらなぁ~
そしたら、毎日、スイーツ食べまくりヾ(≧∀≦*)ノ彡
夜は魚介類をたらふく!食べてばっか
2007/08/12 01:47 | さん | 編集
■うりぼーさん、こんばんはー
私もあの飴食べたい!ショボショボをなおしたいーのに貰えません。
パソ修理してるんですか!スゴイ!かっこいいー(///△///)
はやく直るといいですね。
コンデンスミルク好きでしたね(*>w<*)♪カキ氷占いもミルクだったし!
かき氷機は、種類がありすぎて迷っちゃいますね。
可愛いのが見つかったらUPして下さい(*>w<*)♪
おお、やはり知らなかったのは私だけのようですね。ドンくさいわー
もっとマメにチェックせねばです。
ねっ!素敵組み合わせなったり、Σ(-_- ;))組み合わせになったりで面白いですね。
2007/08/12 01:47 | さん | 編集
おしさ?-○◎●( ̄H ̄)ノ
あぢぃっすねぃ(;´∩`)
レシートは落ちないので…領収書命のぷらすのです。
最近はもっぱらナナコカードやらSuicaにチャージする時に領収書貰って…
レシートはポイしてます。
でも…ナナコやSuicaって使いすぎる傾向があるから、ちゃんとレシートを取っておいたほーがいいのかも(;^_^A
コンビニ貧乏になりそーなぷらすのです。
2007/08/14 10:46 | さん | 編集
■ぷらすのさん、こんばんはー
ねーっ、夜も暑いしエアコン切れません…
あ!そっか!それは便利ですね。ポイントも貯まるし♪
私もそうしていたんですが、ゼンゼン見ないので意味ありませんでした。今は、ただ溜まってるだけ( ;´・ω・`)まとめて捨ててます。
コンビニは、ついつい買いすぎちゃいますよねぇ~。近いし、便利だし!
2007/08/14 22:34 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




