2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

meromero park ~ひとりだち(まほろば、ミギワ)世代交代(チャンノカ) 

まほろばとミギワが大人になったんだけど、とてもツマラナイ姿に…

まほろばミギワと
まほろばとミギワ

まほろば、ぷえじえん、まうこちゃ、めおん
↑まほろば ↑ぷえじえん ↑まうこちゃ ↑めおん
水色になってくれたので、めちゃんこ嬉しかったのですが、またヒツジに(´・ェ・`)
全メロ「まうこちゃヘアー」とかなら面白いのに、3ヒツジじゃな…。
でもまあ、パッと見キレイだから我慢するか。

ミギワ、えいちゃ、トスキナ、ハピアッ
↑ミギワ ↑えいちゃ ↑トスキナ ↑ハピアッ
赤いままでも あーあ(・ω・`  )だったのに、耳変化なしでお花もひとつしかない(/□≦、)
今までなかなかいい感じだったのに残念だ。
次こそはクマ耳になれますよーに☆色も赤以外でオネガイ゚+.゚(-(ェ)-人)


おてがみ持って来たばいばいしてるいつものまったねー
おてがみ

チャンノカのおてがみはクリックすると別窓表示されます。
…なんか短い手紙だ。手が短いから書くの大変だったんかね、照れてるのかな。
そーいや、あにおたちもよく「エントリ」って言ってるなぁ。私も思い出にした方がいい?
あー、いいこといっぱい書いてないからこれっぽちなのか!ごめん、もっと頑張るよ、多分。
かっこかわいく成長したね(´▽`*)今まで有難う♪これからはお部屋で遊ぼうね!

イシスです☆よろしくです☆
↑イシス ↑セーニョ ↑テベリ ↑チャンノカ
新しいコはポロリにしました。
名前は「イシス」です。よろしくです☆
ポロリ☆意外に仕事ができる はじめてのポロリ(*>w<*)♪
おさるみたいになってくれたら嬉しいなぁ~
ほう、仕事ができるんだぁ、意外に。将来が楽しみですな。


メロダチの皆様、今まで「チャンノカ」と遊んでくれてどうも有難う御座いました。
これからは「イシス」がお邪魔しますので宜しく御願い申し上げます。


meromero park

関連タグ: メロメロパーク
ブックマークに追加する [ 2007/08/17 19:46 ] meromero park | CM(6) | TB(0)
よみたたまw(#^.^#)
やっぱ世代交代うらやましーw(@_@;)
ルネもいつかw(*^。^*)
ってことで・・頑張って書くぞー(*ノωノ)
これからもよろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*'゚
2007/08/17 23:09 | さん | 編集
そろって世代交代&ひとりだちですね(^0^)
3ひつじになったから、ほんと兄弟姉妹のようで
いいと思いますよ♪
ミギワちゃんもお花ひとつで3姉妹のような感じですね^^
チャンノカちゃん、お別れですね(><)
お部屋に遊びにいきますからね^^
ペットたちはエントリという言葉が好きですよね☆彡
イシスちゃんよろしく(^0^)/
種と間違ってクリックしないようにするからね♪
2007/08/18 01:42 | さん | 編集
■ルネさん、おはようございますー
リンちゃんのお部屋に行ってきました。あと少しでアドアドおじさんがきますね。
どんなおてがみをくれるのかなぁ 新しいコはどんなコかなぁ 楽しみです(*>w<*)♪
はい、これからも宜しく御願いします☆(*・ω・人・ω・*)
2007/08/18 06:29 | さん | 編集
■ヤシガン!さん、おはようですー
どうも有難う御座います。
兄弟姉妹か(*>w<*)♪ てことは、次もヒツジ!?
ミギワはお花があるだけでもよしとするか!
はい、私もピカちゃん、へびへびっちちゃんたちのお部屋に遊びに行かせて下さいね!
「エントリ」 おおお、ヤシガン!さんとこのコたちもそうですかー
アハハ!私も何度もクリックしそうになりました。
ピカちゃんはもうネクタイしてるから大丈夫ですね(*´艸`*)どんな風に成長するのか楽しみです。
はい、こちらこそ、これからも宜しくです♪ 
2007/08/18 06:29 | さん | 編集
世代交代&ひとりだちおめでとうございまーす♪
ひつじちゃん、かわいくていいですよ(*^_^*)
しかも、みんな色が違うのが☆
でも、みんな一本毛だったら。。。おもしろいですね(笑)
私もポロリ育ててみたいです~。
たまにおじさんくさいのがたまりません☆★
2007/08/18 10:30 | さん | 編集
■ゆいさん、こんにちはー
どうも有難う御座います!
モフ部屋のコたちは耳変化してるコがいないので地味ですよね。
色は私も満足しています。次もパンダか真っ黒希望ですが、バランス悪くなっちゃうかも…て、心配しなくてもドッチにもならないだろうな。
ゆいさんのメロさんは二代目でしたよね。
リニューアルしてから成長がハヤクなったので、順調にいけば年内にポロリと遊べるかも!あー、もう8月か、ちょっとキビシーかな。
うん、おっさんだ(´▽`*)動きも服装もおっかしいですよね、可愛いけど。
2007/08/18 16:31 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




