2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

GAMERSブログパーツ 

久々にブログパーツガーデンで紹介されているブログパーツを設置してみました。

GAMERSブログパーツ
■パーツの特徴
ブログで遊べるかんたんフラッシュゲームを続々配信中!!1日がちょっぴり楽しくなるプラグインです。是非お試しください。
■提供元から一言
かんたんゲームを大きな画面で快適にプレイ可能です。ゲーム配信数は50タイトル以上、さらに今後新作ゲームを追加予定です。
■提供元
アイタック
http://game.adpath.net/gameview?i=81dcdeddfdbd027dfb80065f9a26a976&t=0&p=IT016

魚屋の猫 50!? アクション、スポーツ、パズルそれぞれ3種類ずつしかないじゃん…と思ったら、表示される度にゲームの種類が変わるんですね。
んんん、じゃあ、やりたいゲームが出なかった時はどうするのさ、と思ったけど、提供元のアイタックさんに行けば全種類から選べるので、はじめからソチラへ行けばいいってこったね。
…でもせっかく貼ったので暫くはこのままで。
アクションゲームの「魚屋の猫」というのをやってみたが… よくわからんうちにゲームオーバー(。A 。 ) 何度か挑戦してみたのですが、すぐにゲームオーバーになっちゃうので遊び方を見てみた。もぐらたたきみたいなのかと思ってたんだけど違った。


■追記
このブログパーツ、なんか見たことあるなと思ってたら、ヤシガン!さんのブログに貼ってあったことがありました。遊んだこともあったような気がします。ごめんなさい。
結構、ハマリゲームがあるそうなので楽しみたいです♪ヤシガン!さん、有難うです!

関連タグ: ブログパーツ
ブックマークに追加する [ 2007/08/18 14:33 ] Blog Parts | CM(4) | TB(0)
これ結構パマリゲームがありますよ^^
単純で面白いのがいいですね☆彡
リラックマのお部屋を設置するために
先日外しちゃいました(^^;
2007/08/18 15:48 | さん | 編集
■ヤシガン!さんへ
おお、なんか見たことあるなぁと思ってたんですよー、そっか!ヤシガン!さんのところなら見てるハズですよね。それなのに、そのことに触れずに記事にしてしまいました。ごめんなさい。追記しておきます。
リラックマのお部屋は、毎日、違う様子が見れて楽しいですね。
2007/08/18 16:47 | さん | 編集
よみたたまw(^^♪
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!
早速遊ばせてもらいますぅ(*ノωノ)
いい結果が出たときだけ?(^_^.)
報告に来ます^^
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
いつも楽しいこといっぱい教えてくれて(〃・ω・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・゜
2007/08/18 21:34 | さん | 編集
■ルネさん、こんにちはー
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪どうも有難う御座います。
ルネさんゲーム上手だから、いい結果出まくりな予感♪楽しみにしてます!
私もへったくそだけど好きなので遊ぶぞーヾ(≧∀≦*)ノ彡
2007/08/19 11:51 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




