2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ココア(BlogPet) 

きょうは、旅したいなぁ。
それでよみたの設置へ上昇されたみたい…
それでよみたでココアに卒業したいなぁ。
でも、よみたはよみたのポテト募集するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「あにお」が書きました。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2007/08/22 07:06 ] BlogPet(あにおたち) | CM(4) | TB(0)
旅立ちたい……そんなお年頃ですか?(*‘ω‘ *)
2007/08/22 16:38 | さん | 編集
よみたさんが作ったポテトおいしそうだなあ(^0^)/
おにおちゃんは、ココア卒業してコーヒーに入門するのかな^^
2007/08/23 01:01 | さん | 編集
■るみさん、おはようですー
(ノ´∀`*)そんなお年頃みたいです。私も旅立ちたいス。
2007/08/24 04:42 | さん | 編集
■ヤシガン!さん、おはようですー
長男の大好物なのでイモは常備です!
そんなお年頃みたいなので、ちゃぺちゃんに教わりにいったみたいですよ。
2007/08/24 04:42 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




