2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

サンエックスブログキャラ ~リラックマにまつわる10の質問!! 

お部屋が少しずつだけど充実してきて嬉しいなー
でも、この前のリラックマのひとことコンテストに応募するの忘れた…
レアアイテム「おせんべい(皿つき)」がもらえない(/□≦、)

リラックマにまつわる10の質問!!
リラックマにまつわる10の質問!!

受付期間 2007.8/24~2007.9.6
今回のテーマは「リラックマにまつわる10のしつもん」!!
どんどん書き込んでね★
書き込んでくれた人には新アイテム「ゴミ箱」をプレゼント!

>ゴミ箱プレゼント!! 1. あなたのリラックマとの出会いは?
2. リラックマとのいちばんの思い出は?
3. リラックマのどんなところがすき?
4. リラックマの好きなポーズは?
5. リラックマで好きなシリーズは?
6. あなたのお気に入りのリラックマグッズは何?
7. リラックマと何したい?
8. リラックマとどこへいきたい?
9. リラックマと一緒に食べたいものは?
10. ズバリ!あなたにとってリラックマとは?
ゴミ箱欲しさに答えてきました♪

サンエックスブログキャラ

関連タグ: リラックマ
ブックマークに追加する [ 2007/08/25 06:21 ] その他のブログペット・植物関連 | CM(6) | TB(0)
\(●o○;)ノギョギョ!
おらも応募するの忘れてた!
つぅーか知らなかった…
リラせんべいと言えばゴマせんべい…おらの大好物だ!
2007/08/25 11:04 | さん | 編集
応募しなくちゃ(^^)
リラックマは掃除しないですからね(^^;
2007/08/25 11:45 | さん | 編集
私もメールが届いて慌てて回答しましたよ(-ω☆)キラリ
前のおせんべいプレゼントの時はリラックマ外してたんで
知りませんでした(´・ω・`)ショボーン
2007/08/25 23:01 | さん | 編集
■ぷらすのさん、こんばんはー
リラマニアはおやめになったのですかΣ(゚Д゚ υ)
あ!ビンボー会員の私と違って余裕があるのか!
でかいカキ氷とかピンクのおもちゃいれ飾りましたか(´▽`*)
ピンクとかブルーのアイテムが欲しいのにビンボーにはなかなか売ってもらえなくて悲しいです。
2007/08/26 19:23 | さん | 編集
■ヤシガン!さん、こんばんはー
応募しましたか(´▽`*)
リラはゴミを投げてゴミ箱に入れるの下手ですから、お部屋はキレイにならないかもですね。
2007/08/26 19:24 | さん | 編集
■☆美月☆さん、こんばんはー
ゴミ箱楽しみですね(*>w<*)♪
すぐ回答しないと忘れちゃうので私もメールを見て慌てて回答しました。こんなときにしかログインしないし。
ココにコメくれた方全員
おせんべいもらえない仲間( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ですわね。
2007/08/26 19:26 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




