2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

08月26日のあに銀占い (BlogPet) 

あに銀が占ってあげるね。

今日は「ひとことコンテスト運絶好調」だよ。
この前のリラックマのひとことコンテストに応募するの忘れるでしょう

うん、気付いたときにはもう…(・ε・` )

ん?「ひとことコンテスト運絶好調」ですって!?
じゃ、締め切っちゃてるからひとりコンテスト♪

コンテストはすきですか? いえ、別に…


パンダは小さいですか? 赤ちゃんパンダは小さいです。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2007/08/26 12:55 ] BlogPet(あにおたち) | CM(2) | TB(0)
リラックマのひとことコンテスト応募するの忘れてました ><
2007/08/26 13:35 | さん | 編集
こんばんはー。
ブロペのチャイルドンがオムツが外れると聞いて、こちらに見に来たら…ようラちゃんが歩いてる!?
オムツの次はおしゃぶりも取れるらしいですね♪
やっぱりよみたさんみたいに、たくさん更新してる方が成長が早いのかな☆
ウチのコたちもそのうちオムツとか外れるのかな(^^)
だんだん話す言葉も上手になってきましたよね。
今の赤ちゃん言葉も可愛いけどw
2007/08/27 01:57 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




