2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ザ・くびれたい(ダイエット体験談) (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ ザ・くびれたい(ダイエット体験談)
「痩せた! 太った……!? 何やった?あなたのダイエット体験談を教えてください。」
(Sponsored by 講談社ビューティエンジン「i-VoCE」

数年前にやった夕飯だけ炭水化物抜き(ご飯を豆腐にした)は痩せた♪
けど、なんか力が出ないし、眩暈もしばしばだしで(´ヘ`;)数ヶ月でやめた。
今は、食べたいものは食べる!太ったら動く!なかなか戻らないけど…
関連タグ: 今日のテーマ
ブックマークに追加する [ 2007/08/28 17:55 ] 今日のテーマ・TBテーマ | CM(2) | TB(0)
毎日炭水化物ばかり食べてるような気がします ><
人生美味しいもの食べるのが一番ですよ(^0^)
2007/08/28 18:26 | さん | 編集
■ヤシガン!さん、おはよーですー
私も炭水化物ばかり食べてます。ご飯もパンもパスタもうどんも大好きー。コレだから痩せないんですね( ;´・ω・`)
はい、美味しいのが一番!食べて動くよーーー
2007/08/30 05:40 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




