2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

09月01日のあにお占い (BlogPet) 

あにおが占ってあげるね。

今日は「マネ運良し」だよ。
裸の大将~マネの虫が動き出すでしょう

ボ、ボクは、おにぎりがほしいんだな
今夜!練習する。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2007/09/01 05:22 ] BlogPet(あにおたち) | CM(4) | TB(0)
「きゅぴゅーーん」
今ベスちゃんのマネをしてみました(^^;
2007/09/01 09:48 | さん | 編集
ヾ(@^▽^@)ノ
あにおさん、最高!
>裸の大将~マネの虫が動き出すでしょう
これは、やるしかないですよ。(^_-)-☆
ちなみに、
くる花に、今てんとう虫が2匹仲良く来ています。
2007/09/01 11:26 | さん | 編集
■ヤシガン!さん、こんにちはー
「きゅぴゅーーん」カワエエですよね。
私もマネしよ♪「きゅぴゅーーん」
2007/09/02 09:31 | さん | 編集
■うりぼーさんへ
はい!マネの虫が動き出しまくりでしたー 少しだけ上達したかも?
うりぼーさんとマネっこ大会したいー!
最近てんとう虫が来てくれるようになりました(*>w<*)♪
この前は蝶が来てくれて(ノ´∀`*)はやく咲かないかなぁ~
2007/09/02 09:34 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




