2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

Blog Pet ~映画「ジャンゴ」特製フレーム&背景が登場! 

数日前から「ブログペット デイリーメール」というのが届くようになったわけだが。


よみたさん こんにちは!    ゞ(*ゝω・)ノ
よみた☆かさん こんにちは! ヾ(;゜(エ)゜)ノ
よみた☆太さん こんにちは!  ( ;´・ω・`)ノ
よみた☆銀さん こんにちは! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


4オーナーなので4通届く。登録順?に転送されてくる… でももう慣れましたじぇ


昨日気付いたのですが、映画「ジャンゴ」特製フレーム&背景が登場!したそうなので…


【フレーム】
フレーム

【背景】
背景

おおおおー!美しい!


あにおんとこに設置してみた…
が、あにおにはゴージャスすぎるかも( ;´・ω・`)
あにお時計 おにぎりがほしいんだなー!
他のコたちにも設置してみるかな…


スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』は、9月15日(土)より渋谷東急ほか全国一斉ロードショー。

Blog Pet

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2007/09/02 10:13 ] BlogPet(あにおたち) | CM(6) | TB(0)
ブログペット デイリーメールってのを知りませんでした(^^;
今見ようとしたけど、どのメアドで登録したのか
忘れてしまって、見るのは先になりそうです(爆)
僕もジャンゴに設定しましたよ^^
映画の撮影は市内の山のほうで撮影されました。
http://s-eigamura.jp/fan/gemba/ishikura.html
タランティーノ監督まで出てるらしいですね( ゚Д゚)
2007/09/02 13:11 | さん | 編集
あにおさんの言葉とジャンゴの
不思議な妙味が・・・。
ぎゃははははははは (≧∇≦)ノ彡☆ バンバン!
あにおさんのおとくいのマネになりそうですな。
あ、よみたさんも一緒に、
「おにぎり争奪」真似っこ大会がしたい♪
台詞を言いながら、パン食いならぬおにぎり食い競争。
(運動会の時期も来ますし。)
2007/09/02 14:44 | さん | 編集
ヽ(゚口゚ヽ;)うっ・・・・・
ルネもメール届いてない;;
(/□≦、)エーン!!
くりん<(_ _*)>” ゴカンベンヲw
いつもこんなで飼い主としてヾ(_ _。)ハンセイ…
よみたたまのとこで勉強してく!(@_@;)
2007/09/02 23:13 | さん | 編集
■ヤシガン!さん、おはよーですー
私もどのコをどのメアドで登録してるか不明ですが、転送してるのでガンガン届きます。
【各種設定】 → 追加設定の【その他】のメール設定で
「メルマガを「受け取る」に設定すると、ブログペット運営事務局からメールマガジンが届きます。」
だそうですのでココかな?私は「受け取る」になっていたので。
わぁ!いいなぁ♪去年も木村拓哉さんの映画…なんだっけ?も撮影されていた場所ですよね。
「ジャンゴ」特に興味なかったのですが、なんか観たくなってきたー
2007/09/03 07:53 | さん | 編集
■うりぼーさん、おはよーですー
スキヤキかー 食べたいなぁ~
「おにぎり争奪」真似っこ大会♪ イイですねヾ(≧∀≦*)ノ彡
台詞は似てなくてもOKでしょうか?でないと私は失格になりそう。
運動会… あーそんな時期ですねぇ~ 
春の運動会もいいですが、秋の運動会の方が気合が入るような気がします。
うん、秋なんですねぇ(ノ´∀`*)去年は食欲の秋だったな、て、一昨年も10年前も…生まれたときからずっとそうだ。モチロン今年も。
2007/09/03 07:55 | さん | 編集
■ルネさん、おはよーですー
ヤシガン!さんのコメレスにも書きましたが、メルマガを「受け取る」に設定すれば、多分届くと思いますよ。
でも届かなくても困らない、と。私は届きすぎなので、あにお以外は「受け取らない」設定にしようかな…。
2007/09/03 07:56 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




