2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

スッキリ (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ スッキリ
「もやっとした気分をスッキリさせたいときどんなことをしていますか?」

大声を出す!
あたりかまわず叫んだりしたいもんですが、||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| されてしまうかもなので、カラオケなどで我慢。

あとは買い物&飲み食い。で、寝る。
関連タグ: 今日のテーマ
ブックマークに追加する [ 2007/09/03 16:56 ] 今日のテーマ・TBテーマ | CM(6) | TB(0)
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
、||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| の顔文字に思わず大笑いしてしまいました^^;
よみたたまのスッキリはルネもスッキリw(^^♪
おやつ持って遊びに行かなければw(¨ )
2007/09/03 20:31 | さん | 編集
温泉にいくとモヤッとがスッキリになります^^
もちろん350円の安いところですが(^^;
2007/09/03 23:28 | さん | 編集
■ルネさん、おはようです!
おおおおおー ヽ(*≧▽≦)人(・○<*)ノ
一緒に歌ったり、お食事したいよ~
2007/09/04 06:59 | さん | 編集
■ヤシガン!さん、おはようです!
温泉!いいですね♪ いきたいなぁ~
モヤッとしたときは、何でもいいからアクションすると切り替えられますよね。
2007/09/04 06:59 | さん | 編集
よみたちゃんおひさですぅ。
同じくガッツリ喰う!といいたいところですが(苦笑)
ヘッドホンをして一人の世界に入り込み
思い切りボリューム上げてクレイジーケンバンドを聞く!
でも、たしかに睡眠をシッカリとるということはマジ必要だし、いい解決策だよね。
2007/09/04 14:45 | さん | 編集
■よっきーさん、こんばんはー
おおおお!一人の世界いいなぁ~
剣さんですか♪カッコイイですよね。数曲しか知りませんが聴けば聴くほどクセになります。
よっきーさん得意のダンスをしながらですと超スッキリできそうですね(*>w<*)♪
うん、寝るの勿体無いけど、寝るの大好きです。!
2007/09/04 20:07 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




