2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

都市メーカー 

ヤシガン!さん ☆美月☆さん の街がステキだったので私も♪

都市メーカー

あのシリーズですね。 脳内メーカー様にはお世話になりっ放しです。

引越し記念に新ブログ名「E HON da31」でやってみる。


E HON da31市

なんか臭い街なのね( ;´・ω・`)飲みかけまんじゅうも不味そう…
ノリがよさそでリズム感最悪っぽい E HON da31音頭(´ヘ`;)
38歳 自衛隊員さんのキモチがわかるような気がします。
関連タグ: 占い・診断 ジェネレーター
ブックマークに追加する [ 2007/09/05 20:24 ] ばとん・占い・診断など | CM(5) | TB(2)
やってますね^^
ニセ有名人って、誰のマネをしているのか気になりますね(^0^)
ペリカンが市の鳥っていいな♪
飲みかけまんじゅうってどんな味がするんだろう?
2007/09/05 20:59 | さん | 編集
TBありがとうございます。
飲みかけまんじゅうはちょっと・・・(笑)
音頭よりもロックっぽいですね。
ペテン師も地蔵様に祈るんですね。
意外と小心者なのかな?信心?(*´艸`)ププ
2007/09/06 07:33 | さん | 編集
はい!今回もお世話になりました♪いつも有難うですゞ(*ゝω・)ノ
ニセ有名人…本人はモノマネ名人だと思っていたのに(´TωT`) てな感じですかね?
ペリカンは私も嬉しいです。クチバシ(*´д`*)
飲みかけまんじゅうは放送禁止っぽい予感…
2007/09/06 08:31 | さん | 編集
コチラこそ、毎回お世話様です。どうも有難う御座いました。
ねー、飲みかけって…Σ(゜◇゜;) ゲゲゲゲゲ~~
あ!そうか!それで歌えなかったんだわ。ロック調ならなんとかヘ(゚∀゚ヘ)
ペテン師というか怪しい方ってそういう傾向があるような気がしますね。
私も都合のいいときだけ神頼みします|゚∀゚)ゝ”小心者のお調子者でやす。
2007/09/06 08:32 | さん | 編集
ども。^^
楽しいですね。こりゃ。v-410
前にやったことがあります。

音頭が頭に浮かんでいますよ。

ぴったりv-421(手拍子1回)
カモン!v-218(両手親指を自分の顔のほうに向ける
 高島忠夫さんの『イエーイ』を自分へ傾けた感じ)
きっぱりv-421(手拍子1回)
OK!v-433(両手で丸を作る)
あと、色々思い浮かんでいますが、
サーっと引かれる辺りに来ましたね。v-406
そろそろ やめておきましょう・・・。(笑)

イメージはっきりしてて 面白いですよ~。
下水道の設備をしてもらったらきっとステキな市ですよ。
(ほめているのか、けなしているのか・・・。)
いや、ほめてるんだよ~。v-410
2007/09/08 14:29 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


いまやテレビでひっぱりだこの脳内メーカー。 そのサイトにあった ? 都市メーカー ? ? ? ? ネタがない末期症状ブログです  (:D)| ̄|_
[2007/09/05 21:08] ヤシガ日記
ヤシガン!さんの日記で見つけたので、 オイラもやってみるよヽ(*゚∀゚)ノ 都市メーカー


