2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

妹 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 妹
「今日は「妹の日」だそうです。妹になって欲しい芸能人やキャラクターといえば誰ですか?」
妹も弟もいらない。そういや、弟が一人いるのですが小さい頃からゼンゼン懐いてくれません。
どうしてもというなら…沢尻エリカさん。第二希望はコリラックマ(♂?
関連タグ: 今日のテーマ
ブックマークに追加する [ 2007/09/06 17:06 ] 今日のテーマ・TBテーマ | CM(6) | TB(0)
早速遊びに来てしまいましたw(@_@;)
体調がどうしても優れず更新しばらくお休みするかもでし;;
((((_ _|||))))ドヨーンw
遊びに来るのは出来るだけしたい^^
一緒のトコでウレシイです(*ノωノ)
これからもどうぞ(。・ω・)ノ ょろちくぅぅ・・です!m(_ _"m)ペコリw
2007/09/06 18:14 | さん | 編集
僕には妹がいるけど、あまり仲がよくないかもです。><
2007/09/06 19:11 | さん | 編集
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪どうも有難う御座います。めちゃ嬉しいー
こちらこそ、ヨロシクお願いします。ヽ(*≧▽≦)人(・○<*)ノFC2---
体調が優れないのに恐縮です。無理せずゆっくり休んで下さいね。
更新されないのは寂しいけど、ハヤク治った方がいいですので我慢します。
2007/09/07 10:18 | さん | 編集
えっ!?Σヽ(゚Д゚; )ノ 初耳です。てっきり一人っ子だと思い込んでました。
2007/09/07 10:19 | さん | 編集
あるんですねぇ。
私には一人妹がいるけど全然似ていませぇ~ん。
ていうか12歳も離れていれば 違うよね(^^ゞ 友達みたいかな。
沢尻エリカさんは可愛いなぁ。
2007/09/07 12:48 | さん | 編集
私も知りませんでした。毎日記念日ですね(´▽`*)
はい、以前仰ってましたものね。似てないのかぁ~
いいなぁ~ 友達みたいだなんて♪
私も弟とそんな風になりたいけど叶いそうにもないです(・ε・` )
おおおお!可愛いですよね!沢尻エリカさん!生意気そうだけど根は純な感じなところが好きです。
2007/09/07 13:47 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




