2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

遊園地 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 遊園地
「最近遊園地に行ったのはいつですか? またどこに行きましたか?」
去年の10月にディズニーハロウィン。
 
今年はいいやと思っているのですが、ここんとこCMやってますよね。
それを観る度に次男が「行きたいねー」と。
一昨日くらいからCMが流れてないときも言うようになってしまった。
 
長男は「八景島シーパラダイス」の水族館に行きたいと言っている。
何で高いとこばっか…。
関連タグ: 今日のテーマ
ブックマークに追加する [ 2007/09/16 14:27 ] 今日のテーマ・TBテーマ | CM(6) | TB(0)
東京、神奈川、いくところが沢山あってうらやましいです^^
浅草の花やしきとか安いらしいですね(^^)

遥か昔、その近くの汚いお店の中華そばが美味しかった記憶があります(^^;

2007/09/16 23:40 | さん | 編集
ハロウィンはほんとに、鮮やかなお祭りで子供受け
しそうなイベントですよね~☆
とかいう私も、先日子供のようにはしゃいできましたi-1

CMが流れてないときに言うようになってしまったら・・・
そろそろ覚悟しなければ、ですねi-229
2007/09/17 08:58 | さん | 編集
行くところがありすぎて何処へも行けないです。
花やしきは何度か行ったことがあります。浅草は楽しいですよね!
私も美味しい御蕎麦食べましたよ!もしかして同じお店だったりして(*>w<*)♪
2007/09/17 13:09 | さん | 編集
一昨年のクリスマスよりも去年のハロウィンの方が大きくなったからか(1歳→2歳)楽しんでたような気がします。(ビンボーなので年に一度くらいしか行かないの(´・ω・`)
おおおお!はしゃいできましたか!ホントいつ行っても楽しいですよね(´▽`*)
2007/09/17 13:10 | さん | 編集
ども。(*^ー^)ノ

めざましテレビでやってました~。
ミッキーもミニーも可愛かった♪o(^-^)o
そんなのを見たら行きたくなっちゃうね。(^_^;)

2007/09/17 23:26 | さん | 編集
おおおお!めざましTVでやってましたか!
うりぼーさんもディズニーファンなんですね♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
観たかったなぁ~ でも息子たちが観てなくてよかったス。
次男があまりにも行きたがるので、私も行きたくなってきました(゚∀゚)
2007/09/18 16:38 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




