2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

夏に向けて 

梅雨入りしましたね。
梅雨明けする前に少し体系をなんとかしなきゃだわ。
二の腕とか脹脛とか・・・お腹とか・・・まぁ全部だね。
今日から間食を控えることにしよう。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2006/06/10 11:09 ] 日記・つぶやき・記念日♪ | CM(6) | TB(0)
初めまして、こんばんは!
梅雨いりして少しは涼しくなってくれるかな?と思ったんですが、今日も暑かったです^^;
2006/06/10 04:19 | さん | 編集
初めまして~♪友達になってくれてありがとう!!
ブログにくるの遅くなってしまって…(泣ノω`。)
今日は涼しかったんですけど夕方は暑かった…
梅雨いりなのに何故晴れるんだろう?
良かったらブログに遊びに来てください☆
2006/06/10 04:56 | さん | 編集
ブルーさん コンバンハ 初めまして
メロ部屋&ブログに来てくださり、コメントまでいただき感謝です。
本当に暑かったですね。
我慢できずにエアコンを稼働させました。
2006/06/10 05:54 | さん | 編集
千尋さん コンバンハ☆
毎年梅雨入り宣言後、晴れが続いているような気がします。
またブログやメロ部屋に行きますね♪
2006/06/10 05:57 | さん | 編集
初めまして、お友達になってくれてありがとう~(^^♪
梅雨入りしましたねぇ。
今日は朝から雨が降っています。
いやな季節ですね。たまには梅雨の晴れ間もあるのかな~
2006/06/10 15:19 | さん | 編集
ちまこさん こんにちは♪
ウチの方も朝から雨でございます。
今朝方なめくじが出現したりして
ホントに嫌な季節です。
2006/06/10 17:05 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




