2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

meromero park66 ししゅんき(アトゥむ・イシス)ひとりだち(ミューズ)世代交代(ミギワ) 

ツノが生えたミューズ 仲良くピース アトゥムは黒に黄

ミューズはひとりだち☆ ツノみたいのが生えて悪魔っぽくてなんとなく可愛い。
アトゥむはししゅんき☆ あんま変化なしだけど、どちらも黒くて仲良しきょうだいみたいなのでいっかな♪


寝てるイシス ポロリなんです 寝そべるイシス イシス起きる
もうパンツ穿いてるから

イシスはししゅんき☆ パンツシャツ靴下を貰いました。
ネクタイは黒にお花のワンポイント?ネクタイピン?みたいなちょっぴりオサレなのに新調したんだね。
ポロリって面白いですねぇ~
←の技はパンツなしの方が楽しい!



ミギワ
ミギワ
ミギワ
ミギワ
ミギワ
ミギワ
ミギワ
ミギワ
ミギワのおてがみ
  ☆おてがみはクリックすると別窓表示されます☆

からすを飼ってたんだっけ?
『きんかん』って虫刺されのときなどに使うアレ?ごめん、冬は思い出さないかも。
あーでも毎日1かいはアナタのことを思い出すだろうから、「キンカン」のことも一緒に思い出すんか。これから毎年「キンカン」でいくよ。ムヒやウナも好きなので浮気するかもだけど。

アカツキです!よろしくです星
新しいコは「アカツキ」です。宜しくお願い申し上げます。
5メロリン並んだショットがよかった(まだ言ってる…
けど無理なのでこの画像で…。
何色でもいいから「クマ耳」になれますよーに☆


メロダチの皆様、今までミギワと遊んでくれてどうも有難う御座いました。
これからもたまにお部屋にいますので見かけたら、メロしくです☆
メロたちにメロシー!やコメントどうも有り難う御座います♪これからも仲良くしてください。宜しく御願い申し上げます。

【ミミズクスピーカー】
いい表情ですねぇ~ 色合いも好みです。

【ミミズクスピーカー】配布期間 2007/9/19 12:00 ~ 2007/10/3 12:00
music shop ~秦 基博(ハタ・モトヒロ)配信スタート~

meromero park


関連タグ: メロメロパーク
ブックマークに追加する [ 2007/09/20 14:45 ] meromero park | CM(4) | TB(0)
ども!交代おめでとうございます。
ミギワさんのショットが良いなあ~。(;;)
5メロの件はみんな言ってるから
何とかなりそうな予感もするがどうなのかなぁ~。^^;
だって、先代メロのことが分からなくなるよね・・・。寂しすぎ。

皆どんどん成長していくからなあ・・・。



2007/09/22 01:16 | さん | 編集
メロの日記はよみたさんが一番上手だと思います^^
こんな綺麗なレイアウトで、メロちゃんたちを飾ってくれて
ほのぼのですよ(^0^)
イシスちゃんのポロリはナイスですよ(^W^)
ミギワちゃんのキンカンにちょっとずっこけましたが、
泣かせるお手紙ですよね(><)
アカツキちゃん、よろしくね♪
2007/09/22 01:27 | さん | 編集
どうも有難う御座います!5代目もメロリンにしました(´▽`*)
これからも遊びに行きますので宜しくお願いします♪
先代メロの件… 
うりぼーさんの「なんとかなりそうな予感」が的中したら嬉しいなぁ~ 叶いますよーに☆
せめて自分の部屋だけでも全メロ集合しているところが見たいよー
元気度が新しくなったことで、またまた成長がはやくなるんですねぇ。
最短だとどんくらい? そのうち部屋に入りきれなくなりそう(;´∀`)
2007/09/22 16:17 | さん | 編集
どうも有難う御座います!そ、そんな過大評価ですがな(;´∀`)でも嬉しい♪
4代目(ペト&ポロリ)の動きはユニークですよね♪
新メロは…そろそろ?そろそろ?と期待してるのですが、いつになるのかしらね。
ミギワは明るくて真っ直ぐな女の子みたいですね。いい子に育ってくれたのはメロダチさんのおかげです(´▽`*)
これからも宜しくお願いします!遊びに行きますね♪
2007/09/22 16:17 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




