2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

おもしろ前世診断~スピリチュアル・クエスチョン~ 

katsunorさん の前世を見て、自分の前世も知りたくなりました。
おもしろ前世診断~スピリチュアル・クエスチョン~
・・・・・いらっしゃい。あたしゃ進行役の「アフロ馬場」ってもんだ。・・・解ってるよ、自分の前世が知りたいんだろ? あんたがこの現世(うつしよ)に産まれ落ちた特別な日、つまり生年月日を元に、あんたが前世、どんな「属性」に当たる人物だったかを見ることが出来るよ。・・・どうするんだい?もちろんお代は頂かないよ。
アフロ馬場~私の前世を教えてくださーいヾ(≧∀≦*)ノ彡


人外なる者

人間以外の生命体… うっそーん(´・ω・`)
てっきりコニー・フランシスに憧れを抱く、歌と踊りが大好き(でも下手)な女性だと思ってたのに… ま、いいや。
相性がいいのは「導く者」 「旅する者」「治す者」「考究する者」かー。後で家族や知り合いの前世も診断してもらお♪
相性


生年月日で占えるのはここまでなんだけど、 簡単な質問に2問答えることで、生年月日で割り出せなかった善人度と悪人度を割り出し、あんたの前世を40のキャラクターの中から選んでくれるという「スピリチュアル クエスチョン」もやってみました。









守護天使さま

。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 守護天使さま 宇宙人でも異次元人でもいいよーーー
前世がこんなに素晴らしいのに今のわたしときたら… もっと優しく、すべてに優しく生きようじゃないか!
特別な人生が待ってるかもしれない!? 平々凡々な毎日を過ごしている私に!?
あーまだ人生半分もいってないもんね、これからなんか素敵なことあるかも♪ いやあ、こんなだらけた生活じゃ、ありそうもない( ;´・ω・`)

katsunorさん、楽しかったです!どうも有難う御座いました♪
おもしろ前世診断~スピリチュアル・クエスチョン~


タグ:
関連タグ: 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2007/09/22 16:35 ] ばとん・占い・診断など | CM(4) | TB(0)
おお!守護天使さま!
よみたさんに一生ついていきたい!☆ミ
優しいから、みんなに人気があるんですね^^

僕は大作家でした^^

善人度90%、悪人度10%、・・・言葉をつむぎ、人々に夢を与える、想像力豊かにして才能溢れる「創り出す者」、それがあんたの前世のようだよ。

音楽家同様、「実体のあるもの」を作り出すわけではないけれど、人の心を豊かにする創造物をこしらえるってことも立派な事だよねぇ。あたしゃ日記さえ書けないからね、尊敬しちまうよ。


本を読まないのに作家って(^^;
2007/09/22 23:44 | さん | 編集
私は優しくしてくれる方には優しく、そうでない方にはそれなりにですし、人気ないです( ;´・ω・`)
おおおおおー大作家!いいなぁ~ 素敵じゃないですか♪
「人の心を豊かにする創造物をこしらえる…」前世でもヤシガン!さんはあったかい(ノ´∀`*)
本を読まない!?前世で大活躍されたから、現世ではお休みなのかしら?ヤシガン!さんの本読みたいよー
2007/09/23 08:04 | さん | 編集
でした・・・
お色気くの一って・・・まるで水○黄門に出てくる由美○おる氏演じるあのキャラですか?v-237
2007/09/23 12:16 | さん | 編集
(ノ´∀`*)あのキャラでしたか♪
らっきーさんって色っぽいのね!お会いしたら悩殺されちゃうかも(*´д`*)
2007/09/23 20:26 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




