2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ナクレのブログパーツ 

出て結構経ちますので知ってる方も多いと思いますが、なんかいいねぇ、コレ(ノ´∀`*)
小さい頃、ティッシュを出しまくって叱られたっけ、ウチの息子もそうだった、実家で飼ってるネコも…いけないことはわかってる、でも楽しいんだもん。
8枚でなくなっちゃうけど、次のティッシュが用意されてるのでその気になれば永遠に出せる?
隠しキャラがいるとのことですが、まだ見れてないや(´・ω・`)


ナクレのブログパーツ
■パーツの特徴
 ドラッグでティシュが出ます。しかもゴミは発生しません。どんなに使っても大丈夫、どうぞ、思う存分無駄遣いしてください。
■提供元 : ナクレのキャンペーンサイト
  http://e-nacre.com/
■提供元から一言
 時間帯で変わる背景には隠しキャラが。
 東北生まれの東北育ち、ナクレは今年十周年、キャンペーン実施中

 ↑↑↑ペーパーをひっぱりだせるよ!ドラッグしてみて♪
関連タグ: ブログパーツ
ブックマークに追加する [ 2007/09/24 16:59 ] Blog Parts | CM(4) | TB(0)
窓の外にフクロウがでてきましたよ^^
やった~!!
2007/09/24 23:41 | さん | 編集
やばぃ! これ たのしぃ~~~~~~~~~w

めちゃめちゃ かわぃぃ~~~~~♪

初めてお目にかかりました。 いただきますw
2007/09/25 13:03 | さん | 編集
わぁ!わぁ!わぁ!すごーい!!!フクロウはん出てきたのーーー
もしかして隠れキャラ?夜にやれば会えるのかなぁ~ 
2007/09/25 15:59 | さん | 編集
楽しめますよね~(ノ´∀`*)私も何度も出しちゃった。
はい、いただいてくださいませ(´▽`*)
2007/09/25 16:00 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




