2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

カレンダーメーカー 

ヤシガン!さんのカレンダーはスゴイです ヘ(゚∀゚ヘ)私も作ってみたよー
カレンダーメーカー

よみたカレレンダー
(*∀*)毎日がパラダイス!
第2、4金曜日に遊ぶお金を送金してもらいに行くのね。
わんこさんかわええー

本名カレンダー
本名カレンダーです☆
Σ(゜д゜;)一応、前日に葛藤はあるみたいだけど、浮気はやめられないんだね。
週5でジム通って…んまあ、頑張っちゃってるじゃない。
いやあ、してないわよ!浮気もジム通いも決闘も。

旧姓カレンダー
楽しいのでもういっちょー!旧姓でもやってみた♪
いくら忙しいからって月に二日しか働かないのって…
ちゃんとしようぜ、昔の私!
しっかり働いていたような気がするんだけどな、私の記憶は間違ってたようです。




あーめっちゃ面白かった(*≧∀≦*)
ヤシガン!さん、どうも有難う御座いました♪
カレンダーメーカー
関連タグ: ジェネレーター 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2007/09/26 04:14 ] ばとん・占い・診断など | CM(6) | TB(1)
面白いですね~i-189
やってみたら、「うそだ~」って結果になりましたi-230i-230

ブログで紹介してもいいですか~??
2007/09/26 09:24 | さん | 編集
こんにちは。私も試したんですが・・・なんだか悲惨な内容だったので止めました
昨日は良い月が出てましたね。
月の模様って各国では違うんですよね。
日本ではウサギですよね。

海外ではカニとか男性の横顔とか吼えるライオン等、全てそう見えるのが不思議です
2007/09/26 12:06 | さん | 編集
ええ、面白いですね。
どーぞ、て、私のモンじゃないですね(;´∀`)お持ち帰り有難う御座いますー。
2007/09/26 15:26 | さん | 編集
あら、平仮名やローマ字などではどうでした?
お月見されたんですね♪昨日の月はよかったですね。
ねー♪そんなのありあえないんですが、夢があっていいですね。ズレますが、動物の鳴き声も国によって違ったりして面白いですね。
2007/09/26 15:26 | さん | 編集
遊びながら送金まで出来るって、セレブですね(^0^)/

ジム通いと浮気は連係っぽいのでアレです(^^;

忙しいのに働いて、おしんのようです(><)

これって、ホント楽しいですよね^^
お持ち帰りありがとうです♪
2007/09/27 02:17 | さん | 編集
こちらこそ、めっちゃ楽しかったです!どうも有難う御座いました♪
本名ですとちょっとアレですし…旧姓も辛そうでアホそうだし
リアルで「よみた」に改名しちゃおうかしら(゚∀゚)
2007/09/27 07:20 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


商品としての楽しみは多分一回変形の機能を覚えてしまうとつまらなくなるかと思われます。そして、教育的価値は・・・・・・正直、ちょっと不明です。で、耐久性は一応あるのですが、間接部分が少々滑らかに動いてしまう所と、ちょっと硬めに動いてしまうところがあるので...
[2007/09/30 07:02] メーカーの厳選紹介


