2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

タッチタイピング (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ タッチタイピング
「今日は世界で初めて日本語ワープロが登場した日だそうです。あなたはタッチタイピング(ブラインドタッチ)ができますか?どれぐらい早いですか?」
へぇ~そうなんだ(´▽`*)私のワープロは東芝のだったような… 
なんちゃってタッチタイピングなので遅いです、ミスも多い(; ´_ゝ`)
関連タグ: 今日のテーマ
ブックマークに追加する [ 2007/09/26 16:49 ] 今日のテーマ・TBテーマ | CM(3) | TB(0)
できましぇん(>_<)
ただでさえ、たどたどしいタッチなんです(;^_^A

関係ない話なのですが…
レーソンでリラックマの携帯スクリーンを貰ってきました(^^)v
さっそく携帯に貼りつけました(^^)v
携帯の画面が見にくくなり即効で剥がしました(>_<)
コレクションの1部として持ってるだけにすれば良かったです(笑)

みんな…あーゆーおまけって使わないのかな?
2007/09/27 12:01 | さん | 編集
× レーソン
○ ローソン

ね?タッチがたどたどしいでしょ?
たどたどしいと言うより…老化に近いでしょ?
2007/09/27 12:04 | さん | 編集
(*・ω・人・ω・*) まぁ!お仲間ですわね。
変なクセがついているので直すのに時間がかかりそうです( ;´・ω・`)

私も貰いましたよー♪えっ!?見にくくなるの!?Σ(゜д゜;)
貼ろうかちょいと悩んでましたがやめときますね。保存保存!
来週は何でしたっけ?ミニボックスだぁ(*>w<*)♪またパン買うぞー
「レ」(´▽`*)携帯からですか?携帯からこんなに打てるなんてスゴイ!
私は携帯だとPCの5倍の時間はかかります… ハヤイ人かっこいいー
2007/09/27 17:08 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




